teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まえちゃん  投稿日:2009年 6月20日(土)16時10分16秒
  パッとしない天気がつづきますね。この不景気を反映しているかのようです。  
 

自分で書き込もっと

 投稿者:ai  投稿日:2007年11月26日(月)20時23分11秒
  書き込みがないと広告が入るんだね~  

メールアドレス変った?

 投稿者:須藤 司賀子  投稿日:2007年 1月 9日(火)10時28分6秒
  今までのアドレスでメールを愛ちゃんに送ったんだけど戻って来てしまいました。新アドレス教えてください。初めてここに書き込んでいるので上手くいくかどきどきしてます。  

チュートリアルおめでとう!!

 投稿者:ai  投稿日:2006年12月25日(月)00時11分18秒
  ようすけさん、いらっしゃい
柚子こしょう・・・メジャーなのかしら?
よく分からないけど、使う料理が冬に多いって気はする
そっか九州ではメジャーなのか
私も前から知ってはいたけど、おっ!て思ったのはモツ鍋屋さんだもんな

い~ね、つっこみどころを心得てる(笑)
わざと書いたけど、気づいてくれる人がいるとは思ってなかった(笑)
Mー1見たかったけど、見れなかった
去年の再放送は見たんだけどね
でもそれが去年のだって最後に気づいたんだけどね(笑)
 

日記ネタ

 投稿者:ようすけ  投稿日:2006年12月24日(日)22時43分14秒
  にて二つ。

柚子こしょう・・・これってメジャーな調味料なの?
わが故郷九州では当たり前のようにあって最近になってこっちでもちょくちょく見かけるようになった気がするけど。
デスノート・・・「デスノートですの」これは突っ込み所?M-1見たばかりなので(笑)
 

ブログ

 投稿者:ai  投稿日:2006年12月 3日(日)10時56分16秒
  なんとなくブログ作ってみた
あまりに簡単に出来てびっくり
携帯からも投稿できてびっくり
まだ試行錯誤中だけど、せっかくなので発表
このHPとどう一緒にやってくのか考え中

http://blogs.yahoo.co.jp/ailove_31
 

いつにする?

 投稿者:ai  投稿日:2006年11月16日(木)00時27分49秒
  ピザに鍋?両方いっぺんにやりますか!!(笑)

日記更新しました
最近は半月に一回ペースです・・・・
新しいお家ネタが多い
 

(無題)

 投稿者:ステッチ  投稿日:2006年11月14日(火)21時02分50秒
  いくいく~♪ピザに鍋??
楽しみだわ!!新しいお家さぞかし快適なんだろうな~

チャリいいな~今私も会社までチャリしようか考え中・・・。
ただ駅前の駐輪場が高いらしい・・・悩み中・。
 

往復40分

 投稿者:ai  投稿日:2006年11月 7日(火)12時07分44秒
  こんにちは!ステッチさん
引越し終わりましたよ~
ジムは解約しました。でもこっちにもジムがあるので考え中
岩盤浴が無いので、たぶん通わないと思われますが・・・
岩盤浴屋さん(?)にたまに行くのが良いかな~と思ってます
毎日会社へ自転車で20分ぐらい、一応運動してるのでいいかな~と・・・・

ピザパーティーも続けますよ~
坊主さんも遊びに来たいって言ってから、そのうちみんなでピザパーティーしましょ
鍋もいいかしら(ただし道具持参でお願いします)
 

こんにちは!

 投稿者:ステッチ  投稿日:2006年11月 5日(日)23時37分12秒
  無事引越しが住んでいたんですねー
新しい家羨ましい♪快適に暮らしていることでしょう。
スポーツジムは解約しちゃったのかな?
日記楽しみにしてたから見れて嬉しいよ~お部屋のアップも楽しみにしてます!!
 

レンタル掲示板
/10