teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10年ぶりに

 投稿者:hiro  投稿日:2015年 8月19日(水)15時18分44秒
  10年ぶりに書き込んでみる。  
 

お久しぶりです

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 9月 5日(月)13時20分45秒
  ふみさん、返信が遅れて大変申し訳ありません。
いかがお過ごしでしょうか?
仕事の方は頑張っておりますよ。
昼は会社で夜は予備校が時々・・・
高校生に戻った気分であります(笑)
 

お元気ですか?

 投稿者:フミ0209メール  投稿日:2005年 8月12日(金)07時36分12秒
  お久しぶりです。
社会人になれれて、初めてのお盆休みを迎えられますね。
職場にも人間関係にも慣れてこられたでしょうから、ここら辺でリフレッシュされるのもいいでしょう。

それにしても、懐かしい写真が削除されてしまってショックです。
でも、いつまでも同じところに留まってはおれませんからね。日々前進です。

http://plaza.rakuten.co.jp/cadmaster

 

しまったぁー

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 7月23日(土)11時47分46秒
  更新したら掲示板を飛ばしてしまった。
携帯電話で使えるようにしようとしたのに・・・
めんどくせぇーー。
 

無事実家に戻りました。

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 3月29日(火)11時34分37秒
  フミ0209さん、本当に助かりました。

それではHPの拝見をば・・・
 

お疲れさまでした。

 投稿者:フミ0209  投稿日:2005年 3月28日(月)01時38分54秒
  hiro君、今日はお疲れ様でした。

譲り受けた諸々の品、大切に使わせていただきます。

環境も変わり、新しいスタートを切られるわけですが、どうか体には気をつけて頑張ってください。

http://plaza.rakuten.co.jp/cadmaster

 

車の話

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 3月 5日(土)14時38分57秒
  ホンダシビックが新しくなるそうな・・・。
何が変わるんだろう。(ワクワク)
 

まぁまぁそういわずに

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 1月28日(金)09時42分23秒
  >推薦でも結構落とすらしいので一応面接などの練習台として一般も受けるつもり。
実にオーソドックスなやり方だ。文句のつけようがない。
堅実に進めるなぁ。
>特許関連は企業内で管理するだろうからお世話になりそうにないな。
脱サラしてベンチャー起こすなら・・・ヨロシク。
 

まぁ

 投稿者:ryz  投稿日:2005年 1月27日(木)23時03分13秒
  基本的に学校推薦で行く予定。
ただ、最近は推薦でも結構落とすらしいので一応面接などの練習台として一般も受けるつもり。
学校推薦でいくようなところならば、特許関連は企業内で管理するだろうからお世話になりそうにないな。
 

そうやなぁ

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 1月27日(木)10時29分24秒
  今日にでもメール送ろうかな。
経験者の話は貴重だからなぁ。
歯列矯正の材質についても、矯正してた人に聞くと分かりやすいし。
本の知識と、経験が組み合わさって新たなインスピレーションが生まれるぜぃ。
ryzは就活か・・・。
推薦でどっか行ったほうがいいよ。
教授先生の電話は凄い効き目ですから!
就職先で特許取る時はヨロシク。
仕事ひきうけまっせ。(就職先:特許事務所のhiroでした)
 

レンタル掲示板
/10