teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どうも・・・・

 投稿者:お魚屋  投稿日:2009年 4月 9日(木)18時51分27秒
  通報
   本州からです・・・。
 今回の職場は、ほとんどが研究者のかたばかりの
職場で、どうも、いまだ、かってがつかめません・・・・。
 おねえちゃんかどうかは、不明ですが、たしかに、
職員が60名近くおりまして、事務方や研究者には、
女性の方もおられるようです・・・・。
 そうそう、事務所からは日本海が見えまして、
直ぐ向かえに水族館があったります・・・・・
 こんな事言ったら、職場、ばれちゃうね・・・。
 そうそう、サクラ、満開できれいですよ!
(さすが、本州だね!)
            ではでは・・・。

 PS.まだしばらく、My.家のPCのほう
   つかえません・・・・それどころか、
   電話回線が、いまだに、ダイヤル回線と
   おどろきで~す!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/252 《前のページ | 次のページ》
/252