teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ほんと・・・

 投稿者:お魚屋  投稿日:2009年 4月29日(水)22時37分30秒
  通報
   なんだか、よくわからんところだけど、
海の情報、先日、あちらこちらで、聞いてきたけど、
 いまは、離島で10℃くらいで透視度が5mくらいで、
夏に向けて、最大で25mくらいになるみたいです。
 いまは、ゴッコの赤ちゃんと、ウミウシラッシュとのことですので、
北海道の、初夏・・・って感じでしょうか・・・。
 それよりも、純正のダンゴウオが見れるとのことです。
(実は、純正、みたことないんですよ・・・。5月いっぱい
だそうです。)
 夏は、ジョーちゃんが、みれるということで、
やっぱ、黒潮の影響がかなりみたいですよ・・・。

 ただ、メインのサイトが、離島なので、かなり、
アクセスが、かなり、高額になりそう・・・
 貧乏サラリーマンの僕には、ちょっと、高値の
花かなぁ・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/252 《前のページ | 次のページ》
/252