teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/252 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いやいや・・・

 投稿者:お魚屋  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時03分49秒
  通報
   離島じゃないですよ、ここは・・・。
 ただ、この界隈に住んでいるダイバーさんは、
離島に行く方が、多いということです。
 天気がよければ、海岸に出ると、離島が、見えます。
 高速船で1時間くらいでいけれるので、
けっこう、日帰りダイビングでも離島に行かれるということです。
 ただ、ダンゴウオとジョーが一緒に居る(時期的には違うと思うけど、)
サイトって、ちょっと、すごいよねぇ・・・。

 考えようによっては、BUTAちゃんの影響で、渡航が難しい中、
バリエーションが沢山あって、少々、お金はかかるけど、
Good ロケーションかもね。

 うちの窓からはコンビ二もほか弁もみえる、わりとしっかりとした
町よ。
 ただ、けさ、野生のキジの声で起こされるってのも、
すごいでしょ、ここ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/252 《前のページ | 次のページ》
/252