teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


前のコメントから2年…

 投稿者:おくさん  投稿日:2009年 7月31日(金)21時30分24秒
  みんな達者かな?  
 

はて

 投稿者:獄炎界(管理人)  投稿日:2007年 7月23日(月)15時02分40秒
  > Raptor 氏
STBの方は力押しでもいけますからね。
クリアするだけなら、黙示禄より簡単ですよね。

> おくさん 氏
新作とか何かありましたっけ?
最近は全然チェックしてないのでわかりませんが、
調べても出てこないんですね。
 

KOFの

 投稿者:おくさん  投稿日:2007年 7月18日(水)21時37分30秒
  新作?をやってみたが、風雲系はいなかったようだ。
溝口やキムなんかを使ってクリアするも、リアルやジャズウはでなかったなあ。
 

確かに

 投稿者:Raptor  投稿日:2007年 7月17日(火)23時46分56秒
  屈Cですね(笑)
黙示録はなんとかノーコンでクリアできました。
つぎはタッグのほうをがんばりますわ。
 

風雲で話が盛り上がるのは

 投稿者:獄炎界(管理人)  投稿日:2007年 7月 9日(月)11時29分5秒
  実に楽しいですね。
ありがとうプレイモア。

> おくさん 氏
アーケードで稼動中ですか。
家庭版をやるとゲーセンのレバーのありがたみがわかりますよね。いいなぁ。

> Raptor 氏
うーん。屈Cを振り回していた記憶しかないですね(笑)
確かライン攻撃を叩けるようになれば楽だったかと。
 

CPUが

 投稿者:Raptor  投稿日:2007年 7月 9日(月)02時14分11秒
  殺す気満々でくるからなぁ…いまだにノーコンティニューで
クリアはできませんわ。旧エッグにあったときもそうだが
マスターもおくさんもよくクリアできるな~とか感心します(笑)
 

風雲

 投稿者:おくさん  投稿日:2007年 7月 6日(金)08時55分56秒
  近所のゲームセンターで、稼働してるため、買っていません。今でも、たまにやります。いずれは大会を!  

PS2ごと

 投稿者:獄炎界(管理人)  投稿日:2007年 6月27日(水)21時25分46秒
  > Raptor 氏
どうにも体調が悪くて…、体が治ったら買うつもりです。
そういえば黙示録のほうはCPU戦も結構キツイ記憶がありますね。
 

すげーご無沙汰

 投稿者:Raptor  投稿日:2007年 6月23日(土)02時29分52秒
  とりあえず、スーパーコンボ買って来ましたわ。
CPU戦があんなに難しかったかなぁ…
とかやりながら昔をふりかえっております。
 

(無題)

 投稿者:獄炎界(管理人)  投稿日:2007年 5月10日(木)22時23分34秒
  PC版チョコマーカーなるものがリリースされています。
なんかいろいろ準備して、ようやく私のPCでも動くようになりました。
これからやりこみますが、実にデキがいいです。
 

レンタル掲示板
/10