teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2014年 6月18日(水)20時47分44秒
返信・引用
  久々の書き込みです??
今日もDVD見ました。この時期にしてはいい動きしてました。
市大会ベスト4☆
子供たち、個々の在り方を良く考えましょう??
 
 

(無題)

 投稿者:応援者  投稿日:2014年 5月18日(日)08時49分13秒
返信・引用
  扉をあけました??

今を一生懸命、頑張ろう…
後悔しないように、笑顔でおわれるよう
 

有り難う

 投稿者:監督  投稿日:2014年 4月28日(月)23時32分39秒
返信・引用
  結果等アップ有り難うございます??

 

日本初身体能力向上スクール

 投稿者:SALLER  投稿日:2014年 2月26日(水)16時22分49秒
返信・引用
  クラブ代表者様

こちらから失礼いたします。
私らは四月から旭区にて日本で初となりますコーディネーション発祥地、ドイツからドイツスポーツメーカー【SALLER】が協賛します身体能力向上スクール【MSAコーディネーションスクール】を始動いたします。

開校に伴い、各スポーツクラブ代表様宛にメールを送らせていただいております。

当スクールは全てのスポーツを頑張っています少年少女を対象に子ども達の運動能力を向上させるお手伝いをさせていただきます。

どのスポーツでも必要となる【身体能力】の強化、向上を行うトレーニングをスポーツジャンル問わずに行います。
もちろん男子も女子も大歓迎です。
今、行っていますスポーツをより充実したものにするべく、また各ジャンルのプロ選手を目指す為にも土台となる身体を鍛えていきましょう。
また色んな競技の仲間と共に夢に向かうことで、多種多彩な刺激を受けながら競技の壁を無くし、コミュニケーションが取れる環境です。

もし宜しければ、チーム内にアナウンスしていただき、ご興味のある選手がいましたら、スクールの資料等をお送りさせていただけたらと思います。

そして、無料体験会を3月24日(月)に行いますので、宜しければ選手を派遣していただけるとありがたいです。

子ども達の運動能力が低下していると言われています現代、当スクールを通じて旭区全体のスポーツレベルを向上させていきたいと思いますので、ぜひご協力お願いします。
コーディネーション能力は一生、体に残る財産です。

MASAKI SPORTS ACADEMY コーディネーションスクール事務局
TEL:0120-981-506(ガイダンスに沿って施設番号1104と入力してください。)
URL http://blog.jplayers.jp/hirakawa/archive/20140123233649_8810/
MAIL:masaki@saller.jp
 

(無題)

 投稿者:野球小僧  投稿日:2014年 1月24日(金)20時21分35秒
返信・引用
  吉報お待ちしてます

ひかりマイティ見守り隊より
 

頑張って下さい!

 投稿者:全国大会  投稿日:2014年 1月24日(金)11時57分22秒
返信・引用
  いよいよ明日ですね!

泣いても笑っても最後です。

明日、明後日と関西におり、応援に行けませんが、
同じ空の元、最高の結果を家族で祈念しております。

録画もばっちり!
1日遅れですが、みなさんの躍動する姿を拝見させて頂きます!

頑張れ!ひかりマイティ!!
 

Re: あとふたつ!

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 1月21日(火)23時01分36秒
返信・引用
  > 振り返ると色んな事がありました。

ありましたね~

昨年度5年生以下で挑んだ、フレンドシップ1回戦・・・
試合終了間際からの大逆転劇!!大雪が降った為大会延期、横須賀から帰るのにチェーンを買いに(自分はサンダルで行ったから長靴、靴下も買ったなぁ^o^;)スタッドレスはいてたパパさんの車でオートバックス探し。。。大渋滞。。。やっと購入でき会場に戻った時にはひかりが丘のチームしかいませんでしたね・・・この日からなんとなく、いや、より一層ひかりの部員・父兄がひとつになったかな~と言う日でしたキラキラそして延期となったフレンドは優勝できました。

25年度になり横浜中部地区・横浜市と大きな舞台で優勝することができました。あの大逆転からの快進撃は目をみはるものがありましたよ。

『さらなる高みへ』と思うようになった矢先、関東目指した初戦に怪我で1人の子が戦線離脱。苦しんで勝ち取った関東大会。関東大会でまた1人怪我・・・くしくも同じ背番号をしょった子が怪我をしてしまった´Д`・・・

それでも今全国大会出場まであと2勝と手の届きそうな所まで来ています。

監督・コーチの皆様!もう少し夢の続きを見させてください!!

よろしくお願いします。
 

あとふたつ!

 投稿者:タイガーマスク  投稿日:2014年 1月18日(土)21時32分55秒
返信・引用
  振り返ると色んな事がありました。
でも、みんな切れずに良く頑張りました。
必ずや全国に行ける事を祈念いたします。
 

次も

 投稿者:全国大会  投稿日:2014年 1月18日(土)16時33分0秒
返信・引用
  頑張ってください!  

頑張れ~!

 投稿者:全国大会  投稿日:2014年 1月18日(土)15時34分31秒
返信・引用
  頑張れ~!
 

レンタル掲示板
/36