teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春到来!

 投稿者:406  投稿日:2010年 2月28日(日)00時52分22秒
  皆さんお久しぶりです。しまむ~です!
3月から念願の会計事務所で働くことになりましたので報告させて頂きます。
一足早い春がきた感じです(^^ゞ
税金等でお困りの際はご相談下さい。
とはいえまだまだ勉強中の身ではありますが一生懸命ガンバっていきます。
 
 

!!

 投稿者:住職  投稿日:2010年 2月 7日(日)12時22分43秒
  すいません!年も明けて既に2月になって今日久々に来ました…。
忘年会はお疲れ様でした。次の日フラフラで新幹線乗ってました。

ミカにゴウに書いてくれてんのに、ごめんな。
管理人もしばらくほったらかしやったのに…
ここへまた戻ってきてくれる人がおるんは、ほんまに嬉しいわ!
昔と違ってTwitter、mixi、Facebookなど色々ネット上でコミュニケーション
取れるけど、ここはアナログ的で閑古鳥鳴いてるような感じがいいね。
たまには手入れして、これからも残していこうと思いますんで、
みんなに生きてる事を教えてあげてください、また宜しくお願いします!
 

久々に見たら

 投稿者:ゴウ  投稿日:2009年12月23日(水)10時37分47秒
  こないだの忘年会についてミカが書いてくれてるやん!凄く嬉しいことやね。←俺の掲示板とちがうけどw

先日は皆さんありがとうございました!翌日が仕事やったから早々に抜けさせてもらったけど、本当に楽しかったですよ!
またみんなで飲みましょうね。京都で。俺、北大路やから近いしw
とりあえず住所録作ってよ誰か!

ユキシ君、たまには管理しなさいよ!ミカも書いてくれてるんやしさ。
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:ミカ  投稿日:2009年12月16日(水)20時33分55秒
  誰も見てないかもしれないけど、いつか誰かが見てくれることを思い書き込みます。
土曜日は、みなさんお忙しい最中、遠い所から、本当にありがとうごさいました。
おかげさまで、本当に大盛り上がりで楽しすぎました!名ばかりの幹事で余裕も無くテンパり気味でしたが、みんなのおかげで何とか形になりました。都合が合わなくて来れなかった人達も、次回は是非とも会えるよう願っております。

次の日に矢部君と話したのですが、卒業してからもこんなに集まりの良い同期は、おそらく我々ぐらいでは無いでしょうか?そんな同期メンバーの一人であることを幸せに思います。

また次に会える日まで、みなさんどうかお元気で!本当にありがとう☆


センコ、掲示板残してくれていて、ありがとう!今日ふと久々に思い出して、ここが生きていてうれしかったです。
 

貧乏暇なし

 投稿者:ゴウ  投稿日:2007年 6月 2日(土)22時53分38秒
  働き盛りで休みありません。ユキシ君3ヶ月も遅くなったけど結婚式来てくれてありがとう!
ミカ結婚おめでとう!遅くなったけど心からおめでとう!大変やろけど頑張りや!
 

GW

 投稿者:406  投稿日:2007年 4月30日(月)19時03分32秒
  みなさん+住職お久しぶりです。しまむーです!
昨日、うどんを食べに香川へ行ってきました。前回(2年前)は悪天候のため徳島で断念したので今回はリベンジということで友人2人を連れてドライブとでも言いましょうか(-_-;)
四国の人ならご存知の方もいると思いますが、香川に釜揚げうどんの東の王者「わら家」と西の王者「長田in香の香」という2店舗がありまして食べ比べをしてきました。僕的には、「わら家」の方がつゆの味が好みです。みなさんもよかったら一度訪れてみては・・・

みかちゃん、遅れましたがご結婚おめでとうございます(_ _)末永くお幸せに!
僕の目標は30で結婚なので残り2年半、独身貴族(死語)満喫します。
他の独身の方、将来の幸せに向けてガンバりましょう!
 

ちゃんと見てますよ

 投稿者:住職  投稿日:2007年 4月 9日(月)01時54分1秒
  >みか
おめでとう!
報告してくれてありがたいです。。。
こうして、この掲示板が続けられるわけやね。
末永くお幸せに!

僕は仕事ばっかやけど、なんとか元気です。
四国であれば案内するでー。
 

あまりの放置っぷり

 投稿者:西村美香  投稿日:2007年 4月 9日(月)01時03分49秒
  みなさんお元気ですか?
報告します。

私5月5日に結婚します。誰も見ていないだろうけど(笑)結婚が決まったら絶対ここで報告しようと思っていました。
今までありがとうございました。また新しい人生のスタートです。
これからもよろしくね☆

センコお元気ですか?いつか四国に遊びに行きたいです!


ではまた☆
 

ん??

 投稿者:ごう  投稿日:2006年11月 2日(木)00時06分30秒
  宮ちゃんおらんくなったん?
宮ちゃんらしいな。
 

探しています!

 投稿者:HERO  投稿日:2006年11月 1日(水)01時26分5秒
  宮サマ、音信不通状態です。このメッセージを見たらすぐに連絡をください。  

レンタル掲示板
/9