teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう!

 投稿者:じぇい  投稿日:2010年 1月 7日(木)22時37分2秒
  あけましておめでとう!!

〉白石
素敵なお手紙、ありがとー。
6月の帰国、楽しみにしています。
 
 

Re: 久しぶりに見たら。

 投稿者:白石  投稿日:2009年12月 7日(月)05時35分19秒
  おー、ありがとー。
子供はいいよー。
 

久しぶりに見たら。

 投稿者:じぇい  投稿日:2009年12月 4日(金)17時42分17秒
  賢ちゃん、おめでとー。  

娘が生まれました

 投稿者:白石  投稿日:2009年10月21日(水)12時18分14秒
  こんにちは。10月9日に無事娘が生まれました。
みさきといいます。
日本に帰ったら家族ともどもよろしく。
 

帰省します。

 投稿者:  投稿日:2009年 7月29日(水)19時29分24秒
  8月21日(金)か8月22日(土)飲みませんか?帰省するので。  

あれ?

 投稿者:andy  投稿日:2009年 7月14日(火)22時51分13秒
  お帰り会終わったんだね。
なっちゃん、参加しなくてゴメンよ。
何というか、連絡もらえなかったぁああ。
大井川越え、箱根越え、万難排して
参加する予定が・・・・、残念。

またの機会に会いましょう。


僕の近況は、
少し前の4/1に転勤になりました。
富士山の麓を離れ、大井川のほとりに住んでいます。
昼は蝉の大合唱、夜は蛙の大合唱。自然豊かです。
 

いいよね、駒場。

 投稿者:J  投稿日:2009年 7月12日(日)22時55分56秒
  なっちゃん、お帰り。久しぶりの日本はどうですか?

駒場の雰囲気は好きだね。
特に練習後、生協横から銀杏並木を見た感じが好きです。
いまはライトアップされていたような。。。

本郷もここ数年採用の関係で行ってますが、だいぶ雰囲気が変わりましたね。
建物がめっちゃ綺麗。これなら研究者目指して残ってもよかったかな(笑)

私の近況は
7月1日で岡山に転勤になりました。まさかのキラーパスでびっくり。
引越しはぜず、新幹線通勤してます。寝過ごし厳禁。
 

駒場はいいよ

 投稿者:なっち@こ  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時54分44秒
  みなさん

お元気ですか?
先日、山本幹事でお帰り会を開いてもらいました。
お忙しい中来てくれた和夫、ありがとう!
忙しくて来れなかったみんな、近く同期会をしようぜ!

近況報告的には、明日次の配属先が決まるようで、どきどきしています。
今は駒場東大前にある宿舎に住んでいます。
駒場はいいよ、すごくいい。
最近のキャンパスは凄く近代的な施設が一杯たってるのな。
でも、一歩構内に入れば、昔の思い出がすごく思いだされます。
懐かしすぎて、先ほど八の字コースをジョギングしてきました。
入った時の初心っていうの?思い出した気がするよ、まあ忘れてないけど。
というわけで、また近くあつまりましょー!

夏樹
 

Andy先輩

 投稿者:なっ@んこメール  投稿日:2009年 5月22日(金)15時04分31秒
  ANDY先輩、
先日山本から、その週末ではあまり多くの参加が見込めないということで、6月中のどこかの金土で調整してもらうことと相成りました。
またご連絡がいくかと思います。もし可能なら、ぜひANDYさんにお会いしたいものです。
 

おかえり

 投稿者:andy  投稿日:2009年 5月21日(木)22時42分33秒
  なつき、おかえり。
2年間の修行おつかれさまです。

お帰り会に参加したいです。
5/30(土)なら参加できるので、
30(土)開催希望です。
 

レンタル掲示板
/14