teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2010年 8月15日(日)23時15分58秒
  たまー出る売り物は綺麗なものが多いですね。
探せば目に叶うインプが見つかると思いますよ。
ちなみにどの辺にお住まいですか?

ショップのお話、色々ありますねー。
幸い私は嫌な思いをした事が無いので、なんとも、、、
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがりメール  投稿日:2010年 8月13日(金)08時35分35秒
  はたぼぉ さん、レスありがとうございます。
インプ、以前、購入の一歩手前の近くまであったのに、踏み切らなかったことを本当に
悔やんでいます。。。。あの乾いた音の吹けあがりは最高ですよね!
特にボディがしっかりしている固体を探しています。

ショップ、嫌な経験しかなくて、というのが本音です。とくに小綺麗なところほど。。
口は滑らかなんですが、実際の技術はというと???待てど暮らせど。結局、外注。
だったらこっちが直接そことやり取りすりゃ良かった、、みたいな。

私の経験上では、相対してるのが整備工場のような感じの所です。売るだけでなく、
ちゃんと整備、板金もできる所のような。こちらは良い経験ばかりです。。おっと
しゃべり過ぎですね。
 

(無題)

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2010年 8月12日(木)21時52分9秒
  通りすがりさん、こんにちわ。
インプ族は、個人・ショップとも、売り物情報が少ないですね。
もし話があれば連絡しますね。

ところで、ショップを避けたい理由はなんでしょう?
 

インプ

 投稿者:通りすがりメール  投稿日:2010年 8月12日(木)10時31分44秒
  はじめまして。こんにちわ。
自分で乗りたくて、真剣にインプを探しています。ヤフオクも
タイミングを逃してしまって手に入れられず仕舞い。
どなたか、「この人売りたがってるよ」などのお話があれば
ご教示いただくわけに参りませんでしょうか。個人からの購入を
希望しています。ショップは避けたいです。

※管理人様、もし、投稿内容が相応しくない場合、削除ください。
 

勝手にIMPカップ番外編…

 投稿者:IMP乗り…メール  投稿日:2007年 6月19日(火)21時14分38秒
  はたぼぉさん、ご無沙汰しております。先週末に一人インプカップを岡山国際サーキットにて開催してきました!岡山ではヤマモトさん一家にもお会いし、しかもレースではしっかり1ラップされました(>_<)
一応インプカップエントリー車代表としてインプ教の布教活動に勤しんできましたよ!車載の映像もあるので(ただしDVD担当者が忙しい為何時になるか分かりません…)出来次第お送りいたしますねー!
 

いらっしゃーぃ!

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時39分49秒
  緑IMPさん、お待ちしてました(^^)
大磯での長話、楽しかったです。そのうちお宅へ押しかけちゃいます。その際はよろしくお願いしまーす。

あの日の帰路、江ノ島のマクドでたむろってる彼らと遭遇しましたが、お仲間に入れてもらえなさそうな雰囲気だったので?そのまま通り過ぎました(笑)

http://www.impers.jp/

 

族車との遭遇は?

 投稿者:緑IMPメール  投稿日:2007年 5月31日(木)21時16分15秒
  無事、帰宅出来ましたか?久しぶりに 新しいIMP乗りに知り合うことが出来て、良い一日でした。ジムカーナの結果は Bクラス 4位でした。次回へは もう少し、車と体を整えて参加したいと 反省しています。自宅訪問の際は 事前に確認して下さい。  

無事、たどりついてます

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2007年 4月10日(火)23時08分50秒
  みゃあさん、日曜日はお疲れさま!

丹波ワインを出発(18:30)→縦貫道を経由して京都南IC(20:00)→川崎IC(2:30)、約8時間の旅でした。車にトラブルも無く、人間はボロボロになったけど、Stiletto君はよーがんばって走ってくれました!えらい!

blogネタはいっぱい出来たけど、あれこれ忙しくて更新しているヒマがありません、、、ぼちぼち載せていきまーす。

http://www.impers.jp/

 

お疲れ様でした

 投稿者:みゃあ  投稿日:2007年 4月 8日(日)19時53分56秒
  クラシックカーフェスティバル、お疲れさまでした。無事帰り着きましたか?

今日でblogのネタも沢山できたかな?
blogも楽しみにしています。
 

おぉ!

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2007年 3月26日(月)22時44分17秒
  >勝とう常時さん
はじめまして&いらっしゃいませ!久しぶりにルーツ仲間が見つけてくれました、嬉しいです。
レイピアにお乗りですか~。僕は写真でしか見た事ありません。うちの子(スティレット)もかなり珍しいですが、そちらも相当レアですね。というか、ルーツ仲間は全部レアもんか・・?お互い希少な車を持つもの同士、情報交換していきましょう!

いま車が手元に無くてblogの更新が止まってますが(ネタが無い?)もうすぐ車もblogも復活の予定です。また遊びに来てくださいねー

http://www.impers.jp/

 

レンタル掲示板
/11