teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:通りすがりメール  投稿日:2010年 8月13日(金)08時35分35秒
  通報
  はたぼぉ さん、レスありがとうございます。
インプ、以前、購入の一歩手前の近くまであったのに、踏み切らなかったことを本当に
悔やんでいます。。。。あの乾いた音の吹けあがりは最高ですよね!
特にボディがしっかりしている固体を探しています。

ショップ、嫌な経験しかなくて、というのが本音です。とくに小綺麗なところほど。。
口は滑らかなんですが、実際の技術はというと???待てど暮らせど。結局、外注。
だったらこっちが直接そことやり取りすりゃ良かった、、みたいな。

私の経験上では、相対してるのが整備工場のような感じの所です。売るだけでなく、
ちゃんと整備、板金もできる所のような。こちらは良い経験ばかりです。。おっと
しゃべり過ぎですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/110 《前のページ | 次のページ》
/110