teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しております

 投稿者:マグワイヤー  投稿日:2006年 8月13日(日)00時09分19秒
  通報
  ユーロ・カップでの違反車両が話題になっていますね、私も人のことは言えない立場にあり周りの友達からは反則者呼ばわりされているので大きなことは言えませんが、主催者がいいかげんなので仕方ないですね。
ただあの違反車両を作った人間を知っていることもあり、弁護・言い訳?するつもりはありませんがエンジンについては噂になっているトヨタの4AGではないはずです。
今もののフィアットのツイカムだったように思います。レギュレーション通り昔の物とブロックが同じでヘッド部の改造だけであるか?確認はしてませんが
まぁインジェクションにしているだけで反則ではありますが
ただいつまでも前を走らせているわけにはいかないので色々作戦練っていますので期待しておいて下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/110 《前のページ | 次のページ》
/110