teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:67/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レギュレーション

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 8月13日(日)23時10分53秒
  通報
  >マグワイヤーさん
お久しぶりです。MiniJackではお会いできなくて残念でした。
例の車の件、了解しました。
先に失格云々を言っておいてなんですが、各人色々な考え・思いがありましょうから、当事者がいないここであれこれ語るのは止めておきましょうか。
BBSでは議論が議論を呼ぶだけ、結論は出ませんでしょうし。
各参加者の意向を最終的には主催者がどう判断するか、次第ですもんね。
失礼しました。

>IMP乗りさん
とまぁ、色々ありますが、皆IMPの参加を楽しみにしてます!一緒に楽しみましょう!
奥村さんのblog見ました。IMP乗りさんに倣ってコメント入れたいんですけど、どうすればいいんでしょうね?

http://www.impers.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:67/110 《前のページ | 次のページ》
/110