teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

部屋のPCが臨終・・・

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 8月26日(土)00時16分28秒
  通報
  古いNOTEをセットアップしてネットに復活。
ここ数日メールで連絡を頂いた方、お返事が無ければ読み飛ばしている可能性が高いです。
お手数ですが再送お願いしまーす

>奥村さん
お久しぶりです。あれからもうすぐ1ヶ月ですね。blogの方、コメント入れられないですが、時々読ませてもらってますよ~。

レギュレーションの件、こうゆう場所で議論するのは難しいですね。
奥村さん、F.F.のお仲間、サイド・ウェイトロフィーのスタンスもちろん共感できます。
そうゆう同じ価値観(美意識?)を持った方が大勢集ってレースするのは楽しそうですね。

自分は、まだ愛車でサーキット遊びするのが単純に面白い~!といったレベルですが、
そこに求めているものは、タイムや速さや順位だけではありません。これは間違いなし。
ただ、タイムや速さや順位は二の次、それより優先する価値観を主張できるか?と言われると、
んー、んー、難しいかも?
まだまだ「成熟した車遊び」が出来るまでには時間がかかりそうです(^^;

#特に不適切な書込みだとは思いませんので、ご安心ください>奥村さん
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/110 《前のページ | 次のページ》
/110