teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:60/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いまだPC復活せず

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 9月 6日(水)11時55分3秒
  通報
  まだしばらくアクティビティの低い日が続きます。ご了承ください。。。

>実はIMPのりさん
ご無沙汰です。メールの返事もせずすいません!いよいよ再来週ですね~。一緒に走るのを楽しみにしてます。
とか言いながら、ここにきてうちのインプもクラッチ周辺から異音が出てきてしまいました。。。。おや?
今週末ヤマモトさんで症状を確認、最悪、エンジンを下ろして修理が必要になるかもしれません。
17日のEuroCupまでに間に合うのか、ちょっとどきどきしてます。。。

サイドウェイですが、レースの開催コンセプトからすると、僕のインプは出ちゃいけない車な気がします。
車体もエンジンも足回りも、かなりヤっちゃってますから、、、、
 
 
》記事一覧表示

新着順:60/110 《前のページ | 次のページ》
/110