teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

復活中??

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時19分17秒
  通報
  はたぼぉさん、今晩は。ユーロカップもいよいよ近づいて来ましたね!!申込みも無事終わり?(受理書がまだなのでどうなんでしょう??)、IMP CUP開催楽しみですね!!私のIMPは無事クラッチの修理も終わった様で、間に合うはずです。はたぼぉさんの、IMPは大丈夫でしょうか??無事に「勝手にIMP CUP」盛り上げましょうね!!
そうそう、サイドウェイですが、、はたぼぉさんのIMPでしたら全然オッケーだと思います。車の雰囲気はバッチリなので、まずは参加してみて下さい。お化けで無ければ問題ないかと思いますよ。かく言う私のIMPも以外とやりすぎだったり…なので、是非ご参加下さい!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/110 《前のページ | 次のページ》
/110