teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぷち入院中

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 9月11日(月)22時53分20秒
  通報
  >IMP乗りさん
受理票はギリギリにならないと届かないみたいです。おそらく明日・明後日ぐらい?
クラッチ修理完了、よかったですね!僕のStiletto号も例の異音チェックで入院中です。
まだ連絡が来ていないですが、便りが無いのは良い知らせ、と思いたい・・・

サイドウェイへの熱烈なお誘い、ありがとうございます(笑)
次回は10月29日のもてぎですか?もてぎフルコースを走ってみたいですねー。
なんですが、既に29日の前週(信州ツーリング)と翌週(門司・山口ツーリング)に予定がありまして、この間にもてぎ遠征を組み入れる余裕がありません。。。また次の機会で。。。
レースの有無は別にして、一度インプで関東遠征をしたいですね。

>マグワイヤーさん
お久しぶりです。今回はエランで参加ですか。
インプ仲間が減ってしまうのは残念ですが、同じクラシッククラス、一緒に楽しみましょう(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/110 《前のページ | 次のページ》
/110