teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出遅れましたが・・・

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 9月20日(水)00時17分46秒
  通報
  Euro Cupな皆様、お疲れさまでした。
天気もギリギリ持ちこたえ、楽しい一日でした。
レース後もばたばた忙しく、blogの更新はもう少し先になります。了承あれ。。。

>RYOさん
なんだかお久しぶりでしたね。レースは優勝ならず残念でした。次回に期待!?
Stilettoはなんとか自走できましたが、チェックのため綾部に預けて帰ってきました。
まだまだ愛情(とお金)を注がねばならないようです。。

>実はIMP乗りさん
遠征お疲れ様でした。FRASER IMPと一緒に走れて楽しかったです。
車もドライバーも速かったですねー。まったくついていけませんでした。
決勝リタイアは残念でしたが、また一緒に遊んでくださいね。

>斉ドンV8さん
お初でした&初コメントありがとうございます。
日本のサーキットでをインプが3台並んで走るのは珍しい、もしかして初だったのかも?
僕もコースサイドで見てみたかった!いつか一緒にコース上で遊びましょう~。

>奥村さん
こちらも遠征お疲れさまでした。
予選の立体交差下スピンは、奥村さんのレンズ越しの視線に緊張したせいです(うそ)
カメラマンに絶好のエサでしたね。恥ずかしい~(>_<)

>マグワイヤーさん
お疲れ様でした。色々と難儀している様子、なんとなくわかりました。
僕も頭のイタイ事ばかりですが(^^; 焦らず楽しんでいきましょう。

>みゃあさん
残念でした。
ヒルマン・ハスキーも来てくれたので、異様にインプ率の高いサーキットでしたよ(笑)
またインプを並べましょう

>なべちゃん
いきなり登場びっくり。しかもレンタカーを借りてまで!
カメラマン、プラカード持ち、あんがと。うれしかったでー。次はMini耐久で遊ぼう。
写真のデキは・・・・もっと修行してください(爆)

http://www.impers.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:48/110 《前のページ | 次のページ》
/110