teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はたぼぉさん、ありがとうございました!

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年11月13日(月)22時16分43秒
  通報
  わざわざセントラルまでありがとうございましたm(_ _)mブログの写真も思わず、”おおお~”っと言った感じでグットでしたよ!ありがとうございます。実は私の車の車載、おもしろかったらしい(カメラの所有者のA40のN氏のコメント)…ぶつかった時の音もあるらしいので、、入手出来ましたら連絡いれますねー!結構バタバタな運転で、全くの参考にもならないでしょうが、、笑って下さーい。来年は完走めざしますので、またご一緒して下さいね。
あ、出来ましたら写真下さい。お願いしますm(_ _)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/110 《前のページ | 次のページ》
/110