teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

鬼が笑うかもしれませんが

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年11月14日(火)21時51分48秒
  通報
  いまから来年のEuroCupが楽しみ、インプも人も(お財布も)ばっちり充電しときまーす

>IMP乗りさん
車載映像おもしろそうですね~。見てみたい!
写真はblog以外にギャラリー作成中。そこからダウンロードできるようにします。少々お待ちあれ。
何枚かプリントしておいて次にお会いするとき渡せるようにしておきますねー

>マグワイヤーさん
お疲れさまでした。途中で消えたので、あれ?と思ってましたが、、、でしたか。
エランのトラブルは残念ですが、インプで復活を楽しみにしてます。

>奥村さん
遠征お疲れさまでした~。携帯は大変でしたね。見つかりましたか?
車と写真の話、面白かったです。アッチの車も楽しみですね~
来年はA-CUP(ん?意味が・・)開催なるか!?

http://www.impers.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:31/110 《前のページ | 次のページ》
/110