teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カウントダウン

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年12月 8日(金)20時56分11秒
  通報
  京都生活、あと10日ちょっとになりました(寂)

>IMP乗りさん
まさかこういった展開になるとは思いませんでした(笑)関西を離れるのは寂しいですが、関東でも楽しい事がありそうなので期待しています。そちらでもよろしくお願いしますね~。というか、ひとまず、来週の京都で!

>バックが出来ない、さん
お久しぶりです!のご挨拶がこのようなお知らせになってしまって、本当に寂しい限りです。もちろん、ワタシも握手を忘れていません。願えばまた、いつか一緒に走るチャンスが訪れるはず。その日を楽しみにしています(^^)
あ、blogでIMP CUPの事に触れて頂いてありがとうございます(笑)VITAGE CUP見たかったな~。全開でサーキットを走るアストンなんて、日本じゃなかなか見れません。

>マグワイヤーさん
このBBSにマグワイヤーさんの登場でIMP CUP開催が盛り上がったような気がします。言いだしっぺが遠くへ行ってしまうのは申し訳ない気がしますが、来年もIMPの活躍を期待しています。もちろん僕もチャンスがあれば遠征する気まんまん、せめて1回ぐらいはEuroCupで走りたいと思ってます。そのときはよろしく~

http://www.impers.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/110 《前のページ | 次のページ》
/110