teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


写真

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 7月20日(木)23時31分4秒
  今回のMINI JACKには専属カメラマンを頼んでいません。
是非宜敷くお願い致します。
写し易い様にユックリ走る積もりです、と言うのは嘘で
精一杯頑張ります e(^。^)9 ファイト!!

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 
 

あっと言う間に

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 7月19日(水)22時24分14秒
  来週末ですねMini Jack。

>IMP乗りさん
準備着々ですね。Spriteのワークスカーって、当時のヒストリーでしょうか?でしたらスゴイ車ですね~。
面白い車たちが集まりそうでたのしみです。僕もサーキットまでStilettoで自走して前日入りする予定。
ぜひ会場でお会いしましょう!

http://www.impers.jp/

 

ミニジャック

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年 7月19日(水)00時47分21秒
  はたぼぉさん、ご無沙汰です。ミニジャックに向けて17日富士スピードウェイで慣らしを行って来ました!Big Healeyと共にTFRも無事に富士を快走してきました。何とかミニジャックにも間に合いそうです。はたぼぉにも是非お逢いできる事を楽しみにしてます!!
ちなみにSpriteは実はワークスカーです(^_^;兄弟車には日本のルマンスプライトがおります。
 

そういえば・・

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 7月11日(火)22時08分5秒
  blog本体からbbsへのリンクを張ってませんでした・・・
ここ、topページから辿らないと入れませんね。直しておかなくちゃ!

>なべぞ
ご無沙汰やねー。タイヤは今週中に組みあがるらしいよ?
しかし週末は天気が悪そう。。。。

http://www.impers.jp/

 

あづい…

 投稿者:ナベ  投稿日:2006年 7月11日(火)00時29分3秒
  久々に見に来て見たら、いつのまにかBBSが増えてる(笑)

先週末、誘ってもらったのに申し訳なかったっす。
ホント、妙に体が重くて、調子悪かったのだ…
 

暑い・・・

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 7月 8日(土)23時31分30秒
  今週末もインプで綾部へ。暑かった~・・・

>みゃあ
見た!誰か買ってサーキット走らせてくれないかなー。

>IMP初心者さん
はじめまして。よくココを見つけてくださいました。インプ繋がりの仲間が増えて嬉しいです!
HPのIMP、かなりモディファイされていますがIMPですよ~。
HARTWELLチューンのエンジンが載ってるのは貴重です。

このIMPの(元?)オーナー、私の勘違いでなければお会いした事があります。
もしかしたらココも見ていてくれるかも・・

http://www.impers.jp/

 

これは?

 投稿者:IMP初心者  投稿日:2006年 7月 8日(土)16時05分40秒
  はじまして、以前からIMPに興味があり度々、こちらは拝見しておりました。こちらのHPにもIMPが出ていますがこれもIMPでしょうか?
ご教授お願いします。

http://www.vintage-garage.com/p02_britain.html

 

こんなのあったよ

 投稿者:みゃあ  投稿日:2006年 7月 7日(金)21時59分21秒
  知っているかもしれないけど~
ネットをブラブラと見ていたらこんなのを見つけた~
http://enthuno-mori.at-server.com/others/20060704imp/
 

どうなるMini Jack?

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 7月 3日(月)22時49分37秒
  >マグワイヤーさん
お久しぶりです。先日は偶然の訪問に驚きました。
濃い車話が楽しかったですねー

Mini Jackはエランでしたよね?部品か何かの問題でしょうか?
なんとか間に合ってくれるといいですね。せっかくのお祭りですから!

http://www.impers.jp/

 

緊急事態

 投稿者:マグワイヤー  投稿日:2006年 7月 2日(日)20時39分43秒
  ご無沙汰しております。先日はヤマモトさんの所ではお世話になりました。
楽しい時間を過ごせたこと感謝しております。
欲しい部品も手に入りやる気満々でミニジャックに向けて頑張ってたのですが、
世話になってるメカニックから微妙との連絡が入りました。
まだあきらめてはないのですが最悪間に合わない状況になるかもしれません。
ユーロには絶対に間に合わせる予定です。
どちらにせよサーキットでお会い出来ること楽しみにしておきます。
 

レンタル掲示板
/11