teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こっちは

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 6月30日(金)22時38分59秒
  ぜんぜん雨降ってませんね。なんとか天気もってくれんかのぉ。

>KIRAさん
だめですっ。言い出しっぺは500で参加してくださいっ(笑)
・・って、二輪の方が辛くないですか?
「今から買う」って何だろ?土曜、見れたらいいですね。
明日メータ取り付けよろしく~

http://www.impers.jp/

 
 

こんばんは

 投稿者:KIRA  投稿日:2006年 6月29日(木)23時38分9秒
  タコメーター格好良いですね!
日本で見るのは文字盤が白いのが大半なのでお洒落ですね!楽しみです。
例のアレですがフィアット500での参加は体力的に厳しそうなので2輪での参加になるかも。もちろん持ってないので今から買うことになるんだけど、土曜日天気がよければ見れるかも!買う確立は低いけど考えてる時が幸せですね!
 

あと一日!

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 6月29日(木)22時34分55秒
  で週末♪ でも天気悪そうだなぁ。ちょっとがっかり。

>RYOさん
球技大会、たのしみにしてます(笑)

>実はIMP乗りさん
お久しぶりで~す。ミニジャック遠征決定ですか!
Spliteも面白そうな車ですね。知識不足でよくわからないのですが、カニ目ベースの車ですか?
僕は出走はしませんが、IMPで遊びに行く予定です。是非現地でお会いしましょ~

http://www.impers.jp/

 

新しくなりましたね!

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年 6月28日(水)21時56分47秒
  ご無沙汰してました。タコメーター今週末には新しくなるのですね!これで一安心ですね。
それからミニジャックに申し込みをしたのですが、今回諸般の事情によりHealeyブラザースによる参戦となりました。Big Healey & Sprite Targa Florio にてお邪魔します!
ちなみにTarga Florioはこんな↓奴です。頑張って行きますので是非お会いできればと思います。秋のIMPカップは参戦予定です(その前に車を直さなければ、、、)。
http://www.austin-healey-club.com/AH50-gallery/Gallery08-day6-specials/dscn4455.htm
 

今週末・・

 投稿者:RYOメール  投稿日:2006年 6月27日(火)23時47分51秒
  輪島から例のブツが届いたようですね。どんな仕上がりか楽しみですね。

宣伝ビデオはメチャシンプルです。飾りっけナシですよ。
中身は1カットのみ修正した以外、同一です。
今週末メーターですね?夜は球技大会だとかなんとか(^-^;

http://www.geocities.jp/f7rclio/

 

のんびりの週末

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 6月25日(日)22時29分28秒
  久しぶりに何の予定も無い週末。家でのんびりしました。

>RYOさん
宣伝ビデオ、どんな風でしょう。面白そう。
来週末綾部行くので見せてもらいましょう。

http://www.impers.jp/

 

新しくなってる!

 投稿者:RYOメール  投稿日:2006年 6月23日(金)11時34分46秒
  みゃあさん、見ましたね!?
ええ感じでしょ~?

はたぼぉさん、実はラベルつきになって宣伝用?となっております。
写真は、はたぼぉさんのサイトから使わせてもらってたりしますが(^_^;;;

http://www.geocities.jp/f7rclio/

 

ま、しゃーないね

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 6月23日(金)06時05分9秒
  先制点を取った瞬間はテンション上がったけどなー・・

>みゃぁ
あのビデオ、かっこいいよね。RYOさん力作です。
インプ新発売!そんな感じ?

http://www.impers.jp/

 

みたよ~

 投稿者:みゃあ  投稿日:2006年 6月22日(木)20時42分31秒
  今日、ヤマモト自動車に行ってきて輪島のビデオ見てきました~
インプのプロモーションビデオのようで良いですね~
 

新BBS

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 6月21日(水)22時33分7秒
  スタートしました

http://www.impers.jp/

 

レンタル掲示板
/11