teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:勝とう常時  投稿日:2007年 3月24日(土)11時52分42秒
  初めまして、勝とう常時と申します。突然お邪魔してしまい大変恐縮です。
ヤフーでサンビーム関連を検索していたらこのHPに辿り着きました。
実は私、インプ(もとっても好きです)ではないんですが同じサンビームでも「サンビーム・レイピア」を所有しております。
「サンビーム」に限りますと、“タイガー”を所有されている方はお二人ほど知遇を得ること出来まして、同じ“レイピア”は高知にお住まいの方がお一人だけ。“アルパイン”は皆無。インプを見ましてたのは、はたぼぉ様が初めてです。
大変興味深くHPの活動内容を拝見させて頂きました。これからのご活躍も楽しみにしております。
では、失礼致しました。
 
 

新年いっぱつめ

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時30分19秒
  RYOさん、ご無沙汰です。
ときどきWEBチェックしてましたよ~。いよいと今シーズンの活動もスタートしましたね。
さくっとクラス優勝、さすがです。

こちらは、ユーロどころか、インプをヤマモトさんに預けっぱなし、、、修理は終わってるのですが、事情があって未だ引き取りに行けず。4月8日(日)のチーヤマのイベントに参加、その日に乗って帰ってくる計画を立ててます。どうなるか!?

http://www.impers.jp/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:RYOメール  投稿日:2007年 2月28日(水)21時12分51秒
  なんて言うのは冗談です。
久しぶりにお邪魔したら、ちゃんとブログ復活されていたので一安心です!
ウチはとりあえず、車の環境も少し変化してしまいましたよ!
今週末はユーロカップの開幕ですが、Y本自動車関係からはエントリー無しという、寂しい限りの開幕戦です。単独フレンチでデルタ軍団と混走レースしてきます(^_^;

http://www.geocities.jp/f7rclio/

 

ひっこしました

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年12月29日(金)20時39分40秒
  と言うわけで、26日より神奈川県民となりました。
新居のネット環境も本日より復活、BBS、blogの更新再開です。

新居は以前に住んでいた家の近所で、見慣れた風景がそこかしこにあるせいか、あまり引越しをしてきた実感が薄いんですが(笑) ふとした瞬間、京都・関西が恋しくなりますね・・・。

http://www.impers.jp/

 

カウントダウン

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年12月 8日(金)20時56分11秒
  京都生活、あと10日ちょっとになりました(寂)

>IMP乗りさん
まさかこういった展開になるとは思いませんでした(笑)関西を離れるのは寂しいですが、関東でも楽しい事がありそうなので期待しています。そちらでもよろしくお願いしますね~。というか、ひとまず、来週の京都で!

>バックが出来ない、さん
お久しぶりです!のご挨拶がこのようなお知らせになってしまって、本当に寂しい限りです。もちろん、ワタシも握手を忘れていません。願えばまた、いつか一緒に走るチャンスが訪れるはず。その日を楽しみにしています(^^)
あ、blogでIMP CUPの事に触れて頂いてありがとうございます(笑)VITAGE CUP見たかったな~。全開でサーキットを走るアストンなんて、日本じゃなかなか見れません。

>マグワイヤーさん
このBBSにマグワイヤーさんの登場でIMP CUP開催が盛り上がったような気がします。言いだしっぺが遠くへ行ってしまうのは申し訳ない気がしますが、来年もIMPの活躍を期待しています。もちろん僕もチャンスがあれば遠征する気まんまん、せめて1回ぐらいはEuroCupで走りたいと思ってます。そのときはよろしく~

http://www.impers.jp/

 

残念です

 投稿者:マグワイヤーメール  投稿日:2006年12月 8日(金)00時52分14秒
  先日、ユーロカップ最終戦にて来シーズンの調整にインプの感触を取り戻してきたばっかりだったのに・・・
友達の「バックができない・・・」彼とも楽しみにしていました。
今年はエランの仕上げに手間取りインプ・カップが1度だけになって申し訳ありませんでした。
友達同様、関東でのご活躍を応援しております。
機会があれば友達と2台体制で遠征に・・・と夢をみておきます。
 

今度は一緒に走れる日まで・・

 投稿者:バックができないIMPことメール  投稿日:2006年12月 8日(金)00時43分31秒
  はたぼぉさん、ご無沙汰です。いつも拝見し楽しませて頂いておりました。今年は諸事情がありまったくの出番がありませんでしたが来年こそはと思っていた矢先に・・・でも綾部で握手を交わした仲は不滅ですので、こちら復活の時は是非、ランデブーしましょう。関東でのご活躍を応援しております。

http://vintagecaf.exblog.jp/

 

ようこそ関東へ!

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年12月 6日(水)01時08分0秒
  はたぼぉさん、ようこそ関東(東京?)へ!
今年はミニジャック、ユーロカップと関西方面にてお逢いしましたが来年は筑波&モテギ等で一緒に楽しみましょうね!サイドウェイもありますので、なんちゃってIMP CUPを関東のサーキットにて開催しましょう!お待ちしてますよー!
 

お知らせ

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年12月 5日(火)22時49分32秒
  えー、こほんっ。
いつもimpersに集っていただきありがとうございます。
本日、この場を使って皆様にお知らせしたい事がございます。

ワタクシ、転勤命令により、12月末をもって京都を離れる事となりました。
次の勤務地は首都圏、住まいは川崎になります。またまた関東へ舞い戻りです。

内示が出たのが数週間前。それから移動に関連してバタバタしてまして、皆さんにお知らせするタイミングが遅くなってしまいました。。。

とわいえ、インプは持っていって乗り続けますし、BBS・blogもこのまま継続していきますので、ここに集う皆さんとはいままで通りのお付き合いをお願いいたします。

>関西の皆様
と言いつつ、ココロ半分、しばらくは関西に残していきますので、今後もちょくちょく顔を会わせる機会がありそうな気がします。今後もよろしく~

>関東の皆様
これまで以上に顔を会わせる機会を増やせたらと思います。今後ともよろしく~

以上、お知らせでした!

http://www.impers.jp/

 

紅葉ざんまい

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年11月27日(月)00時21分33秒
  京都の紅葉は今週末が見頃のピーク、あちこち見て回ってきました。
綺麗やったな~。そのうち写真をblogに載せます。見てやって下さいな

>IMP乗りさん
DVDの件、了解です。楽しみにしてます!
カーマガ掲載は知りませんでした。明日にでもチェックしてこなくちゃ・・・

http://www.impers.jp/

 

レンタル掲示板
/11