teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今月のカーマガに…

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年11月25日(土)22時47分45秒
  はたぼぉさん、、、
申し訳ないです。未だDVD発送出来ず。。仕事に追われちょっと手つかずになってしまっています。ごめんなさ~~いm(_ _)mネットの映像にて今しばらくお待ち下さい。
今月のカーマガに9月のユーロカップ載っていましたねー。写真もちょこっと載っています…お互いに・・・
 
 

今日はお休み

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年11月24日(金)15時53分48秒
  仕事場のカレンダーにより本日は休日。
特に予定は無いのでのんびりしてまーす

>実は・・さん
DVD楽しみです。

>KIRAさん
お久しぶり。車はいぢってもらってるけど、なんだかご無沙汰な感じがしますね(笑)
インプを快調にしてもらってるおかげで、箱根だ美山だと走り回れるわけで、感謝してまっせー。

チンクで旅行、面白そう!お薦めは、もちろん箱根!!・・・は、遠すぎますかね?
でもチンクで走れば何処へいっても一大イベント、苦労も一緒に楽しめそうです。
鍋パーティも都合がつけば参加したいな。また詳細教えてくださいな

http://www.impers.jp/

 

ちょっとお邪魔しま~す

 投稿者:KIRAメール  投稿日:2006年11月24日(金)00時08分59秒
編集済
  インプの闘病生活長引かせてしまってすいません!

最近忙しくてみんなのHPを見れていなかったんですがココ盛り上がってますね~
はたぼぉさんの写真の腕が良いから見ててワクワクしますよ!箱根旅行行ってたんですね?
さらに美山のお洒落なランチまで!冬にチンクで旅行でも行こうかなと思ってるのでお薦めがあったら紹介して下さいね~!

そうそう 今度は正月休みに鍋パーティなんぞを企画してますので是非参加してくださ~い!?

http://www.eonet.ne.jp/~vds-46

 

ユーロDVD…

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年11月21日(火)23時33分6秒
  はたぼぉさん、今晩は~。車載映像どうでしたか??なかなか面白かったですか?
DVD版はもっとお恥ずかしい映像が、、満載??急遽追加生産?をお願いしましたので、お送りしますねー!連絡くださいね。
 

どたばたな一週間

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年11月20日(月)21時46分11秒
  色々あって、テンぱってまーす・・・

>RYOさん
決勝の走りを撮れなくて申し訳ない!気づいたらレース終わってたのです、、

>実は(略)さん
blog、車載映像、見ましたよ~。貴重な映像です。個人的にはエンジンの吹けあがり、タコメーターの針の動きに興味津々、、、よぉ回ってますね~。うちのエンジンとは元気さがちがいます。
もう少し研究したいので(笑)DVD送って下さい。あとでメールしまーす

http://www.impers.jp/

 

ユーロ速報。

 投稿者:実はメール  投稿日:2006年11月17日(金)23時24分49秒
  はたぼぉさん、今晩は。ジェイがアップしました。動画付き(私の車載…)です。
是非ご感想をお聞かせ下さいねー!
http://www.hobidas.com/blog/car-mag/oldcar/
写真もアップして頂きありがとうございました。あ、DVD焼いてもらいますので、はたぼぉさんメール下さい。お送りしますよー!
 

写真どうもです!

 投稿者:RYOメール  投稿日:2006年11月16日(木)23時56分4秒
  日曜はお疲れさまでした。
送ってもらった写真はばっちり撮れていて、最高です!
某写真サイトなみのクオリティの物も多いですね!流石です!

http://www.geocities.jp/f7rclio/

 

ギャラリー

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年11月16日(木)23時00分0秒
  blogに載せた以外の写真をギャラリーにしました。
http://www.impers.jp/EuroCup20061112/

>斉ドンV8さん
お疲れさまでした!偶然ですね、僕も漏電しっぱなしで金欠気味です。。。
でも、いつか一緒にサーキット遊びしたいですね!

>マグワイヤーさん
ギャラリーにエランの後姿も入れておきました。ご覧あれ!
インプ復活ですね~。来年の活躍が楽しみです。

http://www.impers.jp/

 

いい感じ!

 投稿者:マグワイヤー  投稿日:2006年11月16日(木)20時48分13秒
  写真掲載ありがとうございます。自分が走っている姿をゆっくり見た事がないので
すごく嬉しいです。
インプの調子も気になるので次回ユーロカップ(耐久戦)時、走行会にて走らせることになりました。
来年のために壊さないようにほどほどに調子見てきます。
 

☆楽しかった☆

 投稿者:斉ドンV8  投稿日:2006年11月14日(火)23時13分40秒
  はたぼぉさん、ジェイさん、IMP乗りさん、みなさん!!!☆ヒストリックカーの世界に飛び込んで♪ほんと今年は、最高の楽しい年になりました。ありがとうございました。来年のユーロカップも楽しみ~ですねぇー☆僕は、放電&漏電しっぱなしで金欠病ですぅ(笑)年忘れ上映会☆☆☆やっぱりDーCUP以上ないと(意味が。。。笑)  

レンタル掲示板
/11