teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


鬼が笑うかもしれませんが

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年11月14日(火)21時51分48秒
  いまから来年のEuroCupが楽しみ、インプも人も(お財布も)ばっちり充電しときまーす

>IMP乗りさん
車載映像おもしろそうですね~。見てみたい!
写真はblog以外にギャラリー作成中。そこからダウンロードできるようにします。少々お待ちあれ。
何枚かプリントしておいて次にお会いするとき渡せるようにしておきますねー

>マグワイヤーさん
お疲れさまでした。途中で消えたので、あれ?と思ってましたが、、、でしたか。
エランのトラブルは残念ですが、インプで復活を楽しみにしてます。

>奥村さん
遠征お疲れさまでした~。携帯は大変でしたね。見つかりましたか?
車と写真の話、面白かったです。アッチの車も楽しみですね~
来年はA-CUP(ん?意味が・・)開催なるか!?

http://www.impers.jp/

 
 

こんばんは!

 投稿者:ジェイ☆奥村メール  投稿日:2006年11月14日(火)19時15分48秒
  はたぼぉさん、ユーロカップお疲れさまでした!
一泊二日だと、ちょっときつかったなー。
やっとこさ、体力戻ってきました。
しかも帰りどこかで携帯紛失してしまい大変でしたよー。
そうそう、車載カメラ楽しみですー。
今度、上映会したいですねー☆
 

お疲れさまでした

 投稿者:マグワイヤー  投稿日:2006年11月13日(月)22時56分37秒
  ユーロカップの応援お疲れさまでした。来年はフル参戦期待してます。
今回またエランはヘッドトラブルによるオーバーヒートで前回に引き続きリタイヤになってしまいました。原因追求に時間が掛かりそうなので当面はインプ復活です。
来年のインプカップはよろしくお願いします。
 

はたぼぉさん、ありがとうございました!

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年11月13日(月)22時16分43秒
  わざわざセントラルまでありがとうございましたm(_ _)mブログの写真も思わず、”おおお~”っと言った感じでグットでしたよ!ありがとうございます。実は私の車の車載、おもしろかったらしい(カメラの所有者のA40のN氏のコメント)…ぶつかった時の音もあるらしいので、、入手出来ましたら連絡いれますねー!結構バタバタな運転で、全くの参考にもならないでしょうが、、笑って下さーい。来年は完走めざしますので、またご一緒して下さいね。
あ、出来ましたら写真下さい。お願いしますm(_ _)m
 

おつかれさまでした

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年11月12日(日)22時42分59秒
  EuroCupな皆様、おつかれさまでした。今回は参加できなくて残念でした。。。
実はIMP乗りさんとお仲間の皆さん、遠征お疲れさまでした。刺激的なインプを見せてもらいましたねー。いつか一緒に走ってみたい!

ひとまずblogに写真を何枚かUPしました。

http://www.impers.jp/

 

何と!!

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年10月26日(木)00時02分41秒
  はたぼぉさん、、、え~~~敵前逃亡ですかぁ、、やってくれましたね(笑)
車の問題でもなさそうなので、、かなり残念ですねぇ。。私は来月の勝手にIMPカップを楽しみに仕事も頑張って来たんです!!(ウソ)とはいえ、諸々の事情もあろうかと思いますので(私もサイドウェイで車が壊れてしまうと参戦出来ないし…)、写真担当として活躍下さい。私はユーロ何とか参戦しますよ~!!!
これを見ている日本全国?のIMP乗りの方々是非参戦お待ちしてます!!
追伸
はたぼぉさん、来年ですね?
 

申し上げずらいのですが・・・

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年10月25日(水)21時42分27秒
  「勝手にIMP CUP 第3戦」を開催!

と、ブチ上げた張本人、事情により参戦できなくなりました。。。。

万が一、すでにエントリーを済ませてしまった人がいましたら、ごめんなさい(>_<)
出走は出来ませんが応援には行きますので、写真を びしっ と撮りますので、ご勘弁ください。。。

>IMP乗りさん
といった事情で、リベンジ相手は敵前逃亡です。すいません。。。

http://www.impers.jp/

 

残念!

 投稿者:みゃあ  投稿日:2006年10月22日(日)19時23分5秒
  11月12日ですかぁ~。残念!

11月11日~12日にかけてミルキーウェイに行くので、観戦にもいけない~
その代わり、IMPで四国を走り回ってきます~
 

さぁさぁさぁ!

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年10月19日(木)22時48分12秒
  11月12日(日)のEuroCupで「勝手にIMP CUP 第3戦」を開催です!

本年度最終戦、来年度の開催は確約なし、IMP一族でサーキット遊びは滅多にないチャンス!
どーですかー、みなさん、どーですかー!

http://www.impers.jp/

 

第3戦でしたか…

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年10月 3日(火)12時36分56秒
  はたぼぉさん
ええ、blogのレポートで火がつきました(笑)それに周りの方々もノリノリなので、是非開催しましょう!!こちらはサイドウェイを無事クリアー出来れば(私はTRFに乗るのでIMPは知り合いに乗ってもらいますので)、問題なく参戦したいと思います。なので、修理を早く終らせて第3戦開催しましょう!
 

レンタル掲示板
/11