teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


実は第3戦?

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年10月 2日(月)22時04分38秒
  >IMP乗りさん
blogのレポートがリベンジ魂に火を点けた!?
第1戦は5月のEuroで開催済み(マグワイヤー・インプがぶっちぎり)、次回EuroCup 11月12日(日)で第3戦!
と言いつつ、次回は僕も参加できるか微妙・・・でも、やりたいですね~。
エントリーまでまだ時間がありますから、他のIMP乗りにも参加を打診したいですね。

こっそりbbsを覗いているアナタ、どーですか?(笑)

>爺夢駆楽
次回はATOMとダブルエントリー&ダブルお立ち台ですか?(^^)
Euroの写真、遅くなりましたがメールで送っておきました。活用ください
 
 

ヤレーヤレーIMP CUP

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年10月 2日(月)16時36分47秒
  大賛成 ヽ(*^^*)ノ
IMPで大いに盛り上がって下さい。

ところで、「はたぼぉ」早くユーロ・カップの写真お願いm(_ _)m

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

勝手にIMP CUP第2戦

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年10月 1日(日)23時22分0秒
  はたぼぉさん、復活おめでとうございます。blogの方にも僭越ながらコメントしておきました。
で、何ですが、、年内勝手にIMP CUP第2戦開催しませんか??スピンリタイアではイカン!!という事になり(自爆なのでスミマセン(笑))、是非ユーロカップにて開催しませんか??
時期的に非常に厳しいのですが、気合い十分なので是非!!前向きにご検討下さ~~い。
 

ようやくPC復活

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 9月30日(土)00時34分25秒
  blogの更新環境も復旧しました。EuroCupのレポートも(今更ですが)エントリーです

>yokoさん
お久しぶりです!お元気でしたか~。
ダブリアン、ようやく路上復帰ですか?動いてる姿を見たい!
次回、何かのイベントがあればお誘いします。ぜひ集いましょう~。

とか言いながら、実は僕のStilettoも入院しっぱなしだったりします。。。UKより部品の入荷待ち。。。てへっ♪
 

やっと復活

 投稿者:yoko  投稿日:2006年 9月28日(木)19時15分35秒
   大変ご無沙汰しています、Davrianのyokoです。1年以上休眠中でしたが最近やっと可動状態になり修理屋さんから戻ってきました。まだマイナートラブルが色々出て遠出は無理なんで近所を走り回っているだけですが、いずれIMPオーナーの皆様とご一緒させていただきたいと思います。宜しくお願い致します。(12月に山本自動車さんに車検をお願いする予定ですので立ち寄られましたらご覧になって下さい。)

http://mo

 

惜しい食べ損ねた!

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 9月21日(木)23時09分43秒
  >爺夢駆楽さん
お疲れさまでした。
レースの結果は残念でしたが、レース中のベストタイム、あのコンディションの中では驚異的ですよね。
この調子なら次回は割烹+焼肉かなー(笑)
こちらは相変わらず底辺を走ってますが、またいっしょに遊んでください(^^)

写真、今回はあまり撮ってないんです、、、でも適当にみつくろって送ります。少々お待ちあれ。

http://www.impers.jp/

 

割烹料理

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 9月21日(木)22時33分5秒
  を御馳走する予定で頑張ったけれど、あの様です (ノ_-。)
でも次回は只では済ませないよ、この侭では終わらせない(;`O´)o
それにしてもIMP3台、仲々格好良かったよ。
HP用に写真お願いしますm(_ _)m

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

出遅れましたが・・・

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 9月20日(水)00時17分46秒
  Euro Cupな皆様、お疲れさまでした。
天気もギリギリ持ちこたえ、楽しい一日でした。
レース後もばたばた忙しく、blogの更新はもう少し先になります。了承あれ。。。

>RYOさん
なんだかお久しぶりでしたね。レースは優勝ならず残念でした。次回に期待!?
Stilettoはなんとか自走できましたが、チェックのため綾部に預けて帰ってきました。
まだまだ愛情(とお金)を注がねばならないようです。。

>実はIMP乗りさん
遠征お疲れ様でした。FRASER IMPと一緒に走れて楽しかったです。
車もドライバーも速かったですねー。まったくついていけませんでした。
決勝リタイアは残念でしたが、また一緒に遊んでくださいね。

>斉ドンV8さん
お初でした&初コメントありがとうございます。
日本のサーキットでをインプが3台並んで走るのは珍しい、もしかして初だったのかも?
僕もコースサイドで見てみたかった!いつか一緒にコース上で遊びましょう~。

>奥村さん
こちらも遠征お疲れさまでした。
予選の立体交差下スピンは、奥村さんのレンズ越しの視線に緊張したせいです(うそ)
カメラマンに絶好のエサでしたね。恥ずかしい~(>_<)

>マグワイヤーさん
お疲れ様でした。色々と難儀している様子、なんとなくわかりました。
僕も頭のイタイ事ばかりですが(^^; 焦らず楽しんでいきましょう。

>みゃあさん
残念でした。
ヒルマン・ハスキーも来てくれたので、異様にインプ率の高いサーキットでしたよ(笑)
またインプを並べましょう

>なべちゃん
いきなり登場びっくり。しかもレンタカーを借りてまで!
カメラマン、プラカード持ち、あんがと。うれしかったでー。次はMini耐久で遊ぼう。
写真のデキは・・・・もっと修行してください(爆)

http://www.impers.jp/

 

皆さんお疲れ様でした。

 投稿者:ナベ  投稿日:2006年 9月19日(火)22時36分45秒
  今回、レンタカーを借りていった選択が良かったのか
悪かったのか…今でも非常に微妙なところです。

>はたぼぉ
さっさと帰る事になって申し訳ない。
&写真もレベルが低くて…お恥ずかしい。

写真を関係者の方に渡すとき、侘びの一言よろしくです。
 

見に行けばよかった~

 投稿者:みゃあ  投稿日:2006年 9月18日(月)20時46分39秒
  EURO CUP参戦、および幹線の皆さんお疲れ様でした~。
当日朝まで見に行くかどうするか迷っていたのですが見に行けばよかった・・・

また機会があればインプで見に行きますのでよろしくです。
 

レンタル掲示板
/11