teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


EURO CUPお疲れさまでした!

 投稿者:マグワイヤー  投稿日:2006年 9月18日(月)20時05分33秒
  昨日はお疲れ様でした。今回はゆっくりお話しすることが出来ず残念でした。
車のシェイクダウンにいっぱいいっぱいでぜんぜん余裕がなくすみません。
結局オーバーヒートに悩まされタイムも出せずじまいでした。
次回までにやらないといけない事が山積みで頭の痛いことです。
今度はゆっくり話しさせてもらいに行きます。
 
 

おつかれさまでした☆

 投稿者:ジェイ☆奥村メール  投稿日:2006年 9月18日(月)15時36分12秒
  ユーロカップ参加、観戦のみなさまお疲れ様でした。
さきほど、台風と共に東上し無事帰宅いたしました。
僕もいつか自分のクルマで参戦したいと思いますので
またその時はよろしくお願いします。
 

EURO CUPお疲れさまでした!

 投稿者:斉ドンV8  投稿日:2006年 9月18日(月)06時14分47秒
  昨日は、みなさんお疲れ様でした。楽しく観戦させていただきました。インプ3台は圧巻でした☆次回は一緒に走りたいと思います(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/morgan1975y  

そう言えば、、、

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年 9月18日(月)01時17分11秒
  続きですが、、、ジェイがブログにアップしました。
http://www.hobidas.com/blog/car-mag/oldcar/
御参考まで、、
 

EURO CUPお疲れさまでした!

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年 9月18日(月)00時39分0秒
  はたぼぉさん、今晩は。今日はどうもありがとうございました。
最後は自爆というトホホな結末でしたが、初参戦大いに楽しませて頂きました。御仲間の方々にも大変お世話になりました。是非また参加したいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いします!!
 

EURO CUPお疲れさまでした!

 投稿者:RYOメール  投稿日:2006年 9月17日(日)21時07分7秒
  フレンチで勝手に盛り上がってたので、ほとんどお話できませんでしたね(^^;
とりあえず、無事に自走できましたか?
トラブルフリーで走れる日はもうすぐでしょう!頑張って愛情とお金をかけて直してくださいね(^_^;

http://www.geocities.jp/f7rclio/

 

ぷち入院中

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 9月11日(月)22時53分20秒
  >IMP乗りさん
受理票はギリギリにならないと届かないみたいです。おそらく明日・明後日ぐらい?
クラッチ修理完了、よかったですね!僕のStiletto号も例の異音チェックで入院中です。
まだ連絡が来ていないですが、便りが無いのは良い知らせ、と思いたい・・・

サイドウェイへの熱烈なお誘い、ありがとうございます(笑)
次回は10月29日のもてぎですか?もてぎフルコースを走ってみたいですねー。
なんですが、既に29日の前週(信州ツーリング)と翌週(門司・山口ツーリング)に予定がありまして、この間にもてぎ遠征を組み入れる余裕がありません。。。また次の機会で。。。
レースの有無は別にして、一度インプで関東遠征をしたいですね。

>マグワイヤーさん
お久しぶりです。今回はエランで参加ですか。
インプ仲間が減ってしまうのは残念ですが、同じクラシッククラス、一緒に楽しみましょう(^^)
 

ユーロカップ

 投稿者:マグワイヤー  投稿日:2006年 9月11日(月)01時32分12秒
  ご無沙汰しております。やっとユーロカップへの参戦が具体的に見えました。ミニジャックでは間に合わなかったエランが出来上がりました。昨日、岡山まで慣らしに行きなんとか今回は走れそうな感じです。インプでの参戦ではなくて残念ですがサーキットでお会い出来ることを楽しみにしておきます。また同レースなので観ることは出来ませんがインプカップも期待しております。  

復活中??

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時19分17秒
  はたぼぉさん、今晩は。ユーロカップもいよいよ近づいて来ましたね!!申込みも無事終わり?(受理書がまだなのでどうなんでしょう??)、IMP CUP開催楽しみですね!!私のIMPは無事クラッチの修理も終わった様で、間に合うはずです。はたぼぉさんの、IMPは大丈夫でしょうか??無事に「勝手にIMP CUP」盛り上げましょうね!!
そうそう、サイドウェイですが、、はたぼぉさんのIMPでしたら全然オッケーだと思います。車の雰囲気はバッチリなので、まずは参加してみて下さい。お化けで無ければ問題ないかと思いますよ。かく言う私のIMPも以外とやりすぎだったり…なので、是非ご参加下さい!!
 

いまだPC復活せず

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 9月 6日(水)11時55分3秒
  まだしばらくアクティビティの低い日が続きます。ご了承ください。。。

>実はIMPのりさん
ご無沙汰です。メールの返事もせずすいません!いよいよ再来週ですね~。一緒に走るのを楽しみにしてます。
とか言いながら、ここにきてうちのインプもクラッチ周辺から異音が出てきてしまいました。。。。おや?
今週末ヤマモトさんで症状を確認、最悪、エンジンを下ろして修理が必要になるかもしれません。
17日のEuroCupまでに間に合うのか、ちょっとどきどきしてます。。。

サイドウェイですが、レースの開催コンセプトからすると、僕のインプは出ちゃいけない車な気がします。
車体もエンジンも足回りも、かなりヤっちゃってますから、、、、
 

レンタル掲示板
/11