teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


間違って優勝したら

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 8月10日(木)23時30分53秒
  お連れしましょう (*^-^)ニコ
でもよく行くお店は、安くて美味しいお店ですよ。
但し、ユーロ・カップはあの違反車両モドキが出るからね・・・
こんな事言っちゃって良いのかな (^^ゞ カキカキ

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 
 

割烹でしっぽり

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 8月 9日(水)23時43分24秒
  あこがれますっ。行ってみたいなー教えて欲しいなー。

でも、爺夢駆楽さんが行く「美味しいお店」ですから、お代が怖くて好きな物を自由に注文できなさそう。。。

やっぱり、優勝して、連れてってください(^o^)

http://www.impers.jp/

 

懐石なんて

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 8月 8日(火)23時47分24秒
  好き嫌いが多いので食べません。
矢張りカウンター割烹でしょう、好きな物を自由に註文して・・・
美味しい店を何軒か知ってますよ。

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

見ました

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 8月 8日(火)23時19分17秒
  爺夢駆楽さん、こんばんわ。
さっそく使ってもらってありがとうございまーす。
デジカメは連射しちゃうので無駄カットで枚数増えますね。。。これでも途中でメモリが無くなって打ち止めでした。

ぜひ、次回EuroCupも優勝お願いしますね。京都市内なら焼肉より懐石がいいなー(^^)

http://www.impers.jp/

 

早速HPに

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 8月 8日(火)21時38分27秒
  使用させて頂きました<(_ _*)> アリガトォ
それにしても700枚もよく写したものですね、
それもあの暑さの中で (^^;;)
次回ユーロ・カップにIMPが勢揃いするのを愉しみにしています。

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

DVD

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時34分44秒
  有難う御座いました(^人^)感謝♪
今日、食べ歩き出張から帰宅しましたがする事が沢山
溜っていて写真はチラッと見ただけです。
後日ユックリ加工してからHPに遣わせて下さいねm(_ _)m
叉、優勝して、今度は京都市内で焼き肉パーティーを開きましょう (*^-^)ニコ

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

暑すぎます・・

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 8月 6日(日)19時38分10秒
  梅雨明け、一気に真夏。。。ココに集う方々(車?)には辛い季節ですね

>ジェィ☆奥村さん
いらっしゃいませ(^^) 先週は遠征お疲れさまでした!
レポート見ました。フォーミュラもお持ちなんですね。スゴイ~。
写真も趣味なので、カメラマンの綺麗な車の撮り方にも興味があったりします(^^) ちょくちょく覗かせてもらいますねー。

9月のユーロカップ、エントリーはもう始ってますね。ぜひ次回セントラル・サーキットでお会いしましょう~

http://www.impers.jp/

 

先日はおつかれさまでした。

 投稿者:ジェイ☆奥村メール  投稿日:2006年 8月 5日(土)11時35分5秒
  こんにちは!
実はINM乗りの友人の奥村です。
岡山は暑かったですね~。
この間はギックリ腰の為、レンジの助手席にて岡山入りしましたが、
次回ユーロカップでは、積載運転手で行きます?笑。
あ、もし暇な時がありましたら、僕のレポートも見てください。
http://www.car-mag.jp/contents/ooc.html
のなかのAlexis Mk14て蚊トンボみたいなやつで~す。
ではでは。
 

写真の件

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 7月31日(月)21時37分13秒
  宜敷くお願い致します。
何しろ走っていては写せませんからね。
それにしても暑過ぎて写真を写すのも結構大変だったでしょうね。
お陰様で何とか優勝出来て面目が立ちました。
大勢の方々の御協力のお陰だと感謝致しております(^人^)感謝♪

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

MiniJack!お疲れさまでした!

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 7月31日(月)19時58分53秒
  予言とおり天気も快晴!もう少し曇ってくれてもよかったぐらい?
ほんとうに楽しい一日でした。

>爺夢駆楽さん
優勝おめでとうございます!やりましたねー。
写真は整理して送ります。もう少々お待ちを!

>実はIMP乗りさん
遠征お疲れ様でした!ようやくお会いできて嬉しかったです。
バタバタしていてご一緒にインプを見てみらえなかったのが少し残念でしたが、話題に上がってたのは嬉しいですね(^^)都合がよろしければ次回EuroCupで一緒しましょう!

http://www.impers.jp/

 

レンタル掲示板
/11