teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ミニジャック

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年 7月30日(日)23時30分46秒
  はたぼぉさん、今日はどうもありがとうございました。
私も朝から探していたんですが、なかなかお声をお掛けするタイミングが無かったので失礼しました。わざわざピットまでお越し頂きありがとうございました。はたぼぉさんのインプは仲間内でも話題に上っていましたので次回は是非ユーロカップにてインプカップを開催しましょう!!その前に本日走らせましたスプライトを直さないと・・・今日はありがとうございまいした!!今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
 

元レース・クィーン

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 7月29日(土)07時10分38秒
  松島奈々子似の29歳、身長168cm、上から86cm、59cm、88cmです。
謝礼はバーキン(車でもエルメスでも、どちらでも可)だけで結構だそうです。
連絡は今夜10時迄に080-5144ー3158ヘお願いします。
では、どうぞ良いお写真を・・・(^-^ ) ニコッ

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

そうゆう事なら

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 7月27日(木)22時52分19秒
  若い女性アシスタントだけお借りしようかしら・・・

http://www.impers.jp/

 

先頭ねー

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 7月25日(火)22時57分36秒
  >はたぼぉ
それが出来るなら苦労は無いよね (^^;;) エヘヘ・・
でも、そんな事したら一生懸命頑張っている人に悪いしm(_ _)m

>みゃあ
ニコンD2Xと手振れ防止付きの望遠ズーム・レンズと若い女性アシスタント
を用意しておいたのに。 残念だなー (^^ゞ

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

天気が心配?

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 7月25日(火)00時03分44秒
  でも大丈夫。晴れます。

>爺夢駆楽さん
じゃぁ、先頭になるのは最後の周だけで構いません。期待してます(^^)

>みゃぁ
っかぁー。残念!
写真、がんばって撮らないと。。。道具は一緒だから、ウデの差が出てしまう~^^;

http://www.impers.jp/

 

仕事だ・・・涙

 投稿者:みゃあ  投稿日:2006年 7月24日(月)21時39分59秒
  7月30日・・・仕事でした・・・

と、言うわけでMiniJackにいくことができません・・・涙
写真、期待しています~
 

写真的には

 投稿者:爺夢駆楽  投稿日:2006年 7月23日(日)07時52分46秒
  >はたぼぉ
先頭より、後方から追い上げる方が面白いと思うけど・・・ (^^ゞ カキカキ
先頭はこれから追い越されるところにも見えるしね (^^;;) エヘヘ・・

http://www16.plala.or.jp/ziz-69/

 

専属カメラマン同行!

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 7月22日(土)00時09分22秒
  すごいです。取材って事は本職さんですよね~。
ますますStilettoで出走できないのが悔やまれます。。。
僕もサーキットホテルに泊まっているはずです。前夜祭みたいでたのしみですね(^^)

http://www.impers.jp/

 

そう言えば、、

 投稿者:実はIMP乗りメール  投稿日:2006年 7月21日(金)23時24分18秒
  ミニジャック参戦の件ですが、実はカメラマンを一人同行させます。一応は取材を兼ねての同行なのですが、頑張って皆様の写真を取らせるように申し伝えておきます(^^;
前日サーキットホテル入ですので、変なヒーレーブラザースを見かけましたら是非お声をお掛け下さい。いよいよ来週末ですが、その前に車の方が完成しているかどうかが、、ちょっと心配ですね…
 

カメラマン

 投稿者:はたぼぉ  投稿日:2006年 7月21日(金)00時04分56秒
  >爺夢駆楽さん
綾部に、IMPに乗る腕利きの名カメラマンがいるらしいんですが、MiniJackは行かないのかなぁ。
であれば、京都在住、SUNBEAM乗りの迷カメラマンが、がんばらせてもらいます。
あ、前に他の車が入ると撮りずらいので、かならず先頭を走ってきて下さいね(^^)

http://www.impers.jp/

 

レンタル掲示板
/11