teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:みのたん  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時18分26秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は、プロ野球観戦にご一緒させていただき、お世話様になりました。
今年も行けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

大風邪を引いたようで、大変だったご様子。今は良くなりましたか?
悪質な? インフルエンザではなかったんですか!
働きすぎ 遊びすぎのツケが来たのかな~。お正月はゆっくり休んで体力を回復してください。

イルマーレ君にとって、2010年が良い年になりますように。
 
 

志賀のおやじさんへ

 投稿者:イルマーレ  投稿日:2009年10月28日(水)20時50分1秒
  久しぶりの書き込みありがとうございます。
もう、お金がなくて、やばい状態です。
志賀のおやじさんの超高級車のはおとります。
11年乗ってやっと買えました。
 

新車

 投稿者:志賀のおやじ  投稿日:2009年10月21日(水)20時22分31秒
  黒田の財閥御曹司様は石垣には行き、新車スッテプを購入するは景気のいい話でおこぼれをいただきたいのですが?  

サシミ食べたいな

 投稿者:姫百合  投稿日:2009年 2月 8日(日)18時50分46秒
  マグロでしょうか?

http://sky.ap.teacup.com/shiragiku/

 

ご一緒に

 投稿者:白菊  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時29分51秒
  イルマレーさん 是非私も連れて行って下い。

http://yellow.kakiko.com/ouka/index.html

 

野球観戦

 投稿者:みのたん  投稿日:2009年 1月28日(水)23時16分21秒
  お誘いいただいてありがとうございます。
今年はぜひともご一緒したいですね。よろしく。
イルマール君の都合のいいときをピックアップしてくれませ
んか。そのなかで決定したいですね。
お世話になります。
 

お願いが

 投稿者:みのたん  投稿日:2008年12月 5日(金)19時58分33秒
  久しぶりです。
忘年会は盛大に出来ましたかな?
お願い事があります。
メールを送りました。よろしくお願い致します。
 

いいですね

 投稿者:鼎の大家!  投稿日:2008年10月30日(木)14時05分29秒
  イルマーれーさん、私ももぐれますかねー・  

ぜひ、潜って下さい

 投稿者:イルマーレ  投稿日:2008年10月24日(金)22時22分33秒
  沖縄、宮古島、チョウ綺麗ですよ、陸から見てあんなに綺麗なので、海の中はすごいでしょうね。ぜひ潜って下さい。  

ブログ見ましたよ

 投稿者:アムロ  投稿日:2008年10月23日(木)22時46分47秒
  久しぶりの投稿です。やっぱりイルマーレさんは違うな~。うらやましいですよ。俺もいつか、沖縄の海に潜りたいなぁ。  

レンタル掲示板
/13