teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


財産を役立てたいです

 投稿者:文恵メール  投稿日:2010年 2月26日(金)09時53分38秒
  夫を亡くして子供も居ません。残された財産を困っている人の役に立てたいと思っています。金銭面でお困りの方がいらっしゃれば遠慮なく私に相談してください。
no-war6408.@ezweb.ne.jp
必ずお力になれると思います。
 
 

監督へ

 投稿者:☆谷津☆  投稿日:2008年10月17日(金)23時28分19秒
  海南ビクトリー 大沢監督様

お世話になっています。伊勢原・成瀬の福館です。
先日お願いしていました26日の練習試合ですが、今のところ今週末の天気も問題なさそうなので当方は問題なくできそうです。
ただ、問題?がありまして海南さんは県央・県北大会に出場されますよね?
当方も先日行った伊勢原の秋季大会で優勝することができ県央・県北大会の出場権を得ました。
ただ、せっかくなので海南さんの26日の予定があえば、また、25日の抽選で別の山に入ればの条件付でお手合わせ願いたいのが(6年チーム・5年チームの2試合)・・・
ご検討下さい。

成瀬少年野球教室
 

監督へ

 投稿者:☆谷津☆  投稿日:2008年 9月28日(日)19時41分4秒
  海南ビクトリー様

読売杯優勝おめでとうございます。
伊勢原の成瀬少年野球教室・福館(ふくだて)と申します。
練習試合をお願いしたくメールを差し上げました。
日時
10月5日 日曜日 場所 伊勢原石田小学校が一日確保していますが、遠征でもOKです。
レギュラーチームのダブルヘッダーもしくは新人チーム(5年生以下)との各1試合。(午前1試合・午後1試合)


ご検討ください。

成瀬少年野球教室
監督代行 福館(ふくだて)
090-6110-5737
携帯アドレス tmrm0315@ezweb.ne.jp
 

県央Jr.予定

 投稿者:衛藤 廣一  投稿日:2008年 3月 3日(月)09時26分3秒
  前回保留になっていました、県央Jr.トーナメント日程連絡です。
すでに大澤監督へ連絡済ですが、3/15(土)PM13:30~試合開始で有鹿バッファローズ・担当、山口様へ確認報告しました。尚、トーナメント戦後、スーパーJr.練習試合の申込みも同時にあり、こちらにおいても宮内部長に確認で合意がとれております。よろしくお願い致します。
 

県央Jr.予定連絡報告

 投稿者:衛藤 廣一  投稿日:2008年 2月24日(日)00時04分22秒
  大澤監督へ報告です。
2/23(土)、一試合目予定の有鹿バッファローズ・担当の山口様へ試合日程延期の連絡をしました。先方も松風杯に出場なので、結果しだいでの相談としてあります。よろしくお願いします。
 

監督へ

 投稿者:☆谷津☆  投稿日:2008年 1月23日(水)07時23分7秒
編集済
  メールが届きました♪
監督より返事としてあります。

ご担当者様
いつも大変お世話になっております。早速のお願いで恐縮ですが、2月2日(土)又は2月16日(土)のどちらかで4年生以下の練習試合をお願い出来ればと思いご連絡させて頂きました。両日とも時間はAM8:00~12:00までグランドを確保してあります。宜しくご検討下さい。場所は足柄上郡開成町です。
当方連絡先
足柄ボーイズ 下山
090-3009-0856
teru.s4677@docomo.ne.jp
又は、PCまでお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:平賀  投稿日:2007年11月16日(金)16時08分46秒
  11月23日の予定分かりましたらおしえて下さい。  

練習に行きます。

 投稿者:平賀  投稿日:2007年10月30日(火)16時41分50秒
  11月3日バッピやります。  

監督へ

 投稿者:☆谷津☆  投稿日:2007年10月 7日(日)20時10分56秒
  お疲れ様です。
メールが届いていました。

御担当者様

いきなりのメールで申し訳ありません。
ホームページを見させていただきご連絡を差し上げました。

この度、海老名市のホームページを集めたホームページ
「e-海老名ドットコム」(http://www.e-ebina.com/)と言う
検索サイトを立ち上げました。

事後承諾で申し訳ないのですが、、e-海老名ドットコム内で、
ホームページを掲載させていただきました。
紹介文は、Yahoo!等、検索サイトにご登録されている文章を
そのまま使用させていただきました。

もしも、掲載しては困る場合や紹介文の修正等が必要な場合は、
すぐに対応させていただきますので、お手数ですが折り返しご連絡ください。

まだ立ち上げたばかりで、e-海老名ドットコム経由での来客は
望めないかと思いますが、徐々に多くの人が集まる便利なホームページに
していきたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

--
管理人 asa
メールアドレス asa@mail.vip.co.jp
ホームページアドレス http://www.e-ebina.com/
 

青葉杯の抽選会に行ってきました。

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2007年 9月23日(日)01時16分28秒
  10/6(土) 初戦の相手は松延少年野球部に決まりました。

     AM 8:00 開会式参加→八幡スポーツ広場に移動 第二試合(AM 10:30~)

宜しくお願いします。
 

監督へ

 投稿者:大三郎  投稿日:2007年 9月22日(土)23時30分6秒
  明日から10月いっぱいまでは仕事の都合により、いつ参加できるかわかりません。
基本は日曜日が休みなので行けることがあるかもしれません。
でも期待しないでください・・・

来週の土曜日(29日)は鷹明&珠希の運動会で休みなので、運動会が終わり次第参加します。
15時から参加する予定です。

BY 松坂大三郎
 

メールが届いていました♪

 投稿者:☆谷津☆  投稿日:2007年 9月13日(木)19時31分57秒
  海南ビクトリー様

初めまして。伊勢原リトルヤンガーズの鈴木と申します。
突然のメールで失礼致します。

私どもは伊勢原市の桜台小学校をベースに活動しているチームです。
誠に厚かましいお願いですが、よろしければ練習試合をお願いしたいと思い
御連絡申し上げました。下記の日程で御都合がつけば是非宜しくお願いしたいと思います。

 ・10月7日  (日) 貴チームにて レギュラー
 ・10月14日 (日) 貴チームにて レギュラー

両日とも当方のグランドは使用できないため、貴チームにお伺いすることになります。是非御検討の程お願い申し上げます。

 連絡先
リトルヤンガーズ :鈴木 m10_sukky@yahoo.co.jp

当方のHPです。
http://www.geocities.jp/l_youngers/index.html


♪Masato-Suzuki♪
 

練習に行きます。

 投稿者:平賀  投稿日:2007年 9月13日(木)09時46分43秒
  9月15日練習に参加します。  

9/2に同感

 投稿者:バットマン  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時21分40秒
  ○9/2に書き込みされていた通りだと思う。強く「勝つ」ことを意識して欲しい。そうすることによって、余計な(エラーや失敗する)ことを考えなくなる。声を出すのも一つの方法だ。
○試合日程が変更になりました。
くわしくは、スケジュールを見てください。
 

練習に行きます。

 投稿者:平賀  投稿日:2007年 9月 4日(火)18時26分0秒
  9月9日練習に参加します。  

野球っておもしろいの?

 投稿者:野球小僧  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時33分49秒
   野球っておもしろいと思う? つまんないよ。 そうかな。 おもしろいか、つまんないかは、選手本人しだいかもよ。言われて野球をやるんでなくて、自分で野球をやるようになったら、けっこう楽しいし、うまくなるかもよ。
 最近、海南ビクトリーの1番打者は、監督にほめられているけど、どうしてほめられてるんだろうね。 それはね、バッティングがいいからじゃないの。
 そうかな? 監督がちよっと言っていたんだけど、「3盗(2塁から3塁へのとうるい)をいつもしようとしているのが、すごくいい。」ってよ。へー、そうなんだー。それから、監督は、こうも言ってたよ。「そのあとの作戦もあるので、3盗は、初球か2球目までには、してほしいな。それには、自分が2塁にいってからでなくて、その前からピッチャーをよく観察していることが大切なんだ。」ってさ。でも、こうも言ってたよ。「うちの1番、3盗をねらっているのはいいんだけど、ねらっているのがミエミエなんだよね。ミエミエでなくなったら、もっとすばらしいなー。」ってさ。そうだよね。ミエミエだと、相手のピッチャーもけいかいするしね。
 ところで、9月9日から、海老名市の大会が始まるようなんだけど。優勝できるかどうかは、選手一人ひとりが、どれくらい強く優勝したいと思うかだよね。その強さの一番大きいチームが、優勝の可能性が大きいよ。海南はどうかな。海南の選手は、あまちゃんだからな。
 

優勝へのシナリオ

 投稿者:バットマン  投稿日:2007年 8月30日(木)21時07分6秒
  9/1 R:8時集合 13時~ VS海老名キャロル 中野G  J:9時集合 練習
9/2 R:8時集合 10時~ VS小鳩少年野球部 中野G  J:9時集合 練習
   県央jr 14時30分~  VS厚木ペガサス  酒井スポーツ広場 出発13時
*試合予定
 9/8 松延少年野球部  9/9 有馬レンジャー  9/15 イエロースネーク
*9/17は、練習します(試合)。
 

練習に行きます。

 投稿者:平賀  投稿日:2007年 7月25日(水)14時35分14秒
  七月二十八日練習に参加します。  

土曜日・・・

 投稿者:谷津  投稿日:2007年 7月 5日(木)22時59分42秒
  土曜日は仕事が休みなので午後からの6年生の面倒は見れますがどうでしょうか?  

レンタル掲示板
/1