teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本当、暫く♪

 投稿者:shuzo  投稿日:2016年 9月26日(月)23時34分45秒
  君が亡くなってからも時々、君の声を聞く為に戻って来てるよ♪  
 

いまのところ

 投稿者:修造  投稿日:2001年11月13日(火)00時48分36秒
  事故みたいやけど、依然危険やね、、。  

クイーンズ大丈夫?

 投稿者:修造  投稿日:2001年11月13日(火)00時22分1秒
  テロで厳戒態勢みたいやね、、。  

久しぶりに

 投稿者:修造  投稿日:2001年11月12日(月)19時57分45秒
  訪れてみると、、。
書き込みあるじゃないですか。
こちらはまだ腕が曲がらない状態のままです。
なんとか生きてます。
 

久々に訪れてみたよ!

 投稿者:としお  投稿日:2001年11月 7日(水)11時40分42秒
   身体の方はあれから大丈夫なの?、、。僕もかなり久々にここへ来てみたけれど、10月は持病のムチウチから来る頭痛に病院に行ってきた。まあ、もう大丈夫だけど、NYで医者に見てもらったのは始めてだったよ。
 今は学校も卒業しちゃったから、プロモート用にポップな楽曲のレコーディングの準備をしてる。新しくパソコンやシンセを買い替えたりしたんだけど、録音機器にお金がかかるものでさ、自宅でそれなりのレコーディングをするにしても、マイクプリアンプなんかも必要になって来るのを忘れてたから、今調べているところ。
 今月末にまたここに訪れるよ。そっちは近況どう?
 

大丈夫?

 投稿者:修造  投稿日:2001年 9月12日(水)01時59分12秒
  そちらは  

また見てないのんかなあ、、

 投稿者:修造  投稿日:2001年 8月22日(水)00時51分20秒
  今度は腕を骨折して先週、手術したところ、、。
なんか怪我が多い、、。
 

生きてるか~?

 投稿者:修造  投稿日:2001年 7月27日(金)18時37分46秒
  そちらも暑いみたいやね、、。
こちらもめちゃ暑い、、。
 

おおきに

 投稿者:修造  投稿日:2001年 6月 6日(水)23時08分6秒
  なんかやっぱり継続は力なりやね。
としおもがんばれ。
無理せずに、、というか今は日本も危険がいっぱいなので
お互いに気をつけましょう。
 

早く目が治るといいね、、。

 投稿者:としお  投稿日:2001年 6月 2日(土)09時10分3秒
   久々に返事を読んだよ。目の治療は進んでいるみたいだね。それでも会社??のホームページを作ってるらしいけど、知らない間に何がどうなってるかすら分からない、、、。
 まあ、修造さんが元気にやっているのであれば幸いかな。
 
 僕の方は今までの缶詰めして自宅で作業をしていたから、カーツウェルの鍵盤のミとシが壊れてしまったり、SY77のボタンやバックライトの光が薄くなって、もう取り換えの時期が来ていたりと、近日中に修理専門店に持って行くことから始めないといけない。
 
 早く目が治るといいね、、、。
 また来週にでも来よう。
 

レンタル掲示板
/4