teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バーモントカッ プご出場おめでとうございます。

 投稿者:横川  投稿日:2012年11月20日(火)12時25分35秒
  ご担当者様
バーモントカッ プご出場おめでとうございます。
当社は全国大会の宿泊を専門に取り扱いしている東京の旅行会社です。
試合会場の近くの宿泊施設を押さえています。
宜しければご連絡下さい。
ホームページは、
http://www.aytravel.co.jp/taikai-fs22.html
です。
ご連絡お待ちしてます。宜しくお願いします。

東京都知事登録旅行業第 3-6585号  ANTA正会員
 A Y T (エー ワイトラベル)
担当 横川
フリーダイヤル  0120-40-1351
TEL   042-500-1351
営業時間 平日10:00~18:00
(土曜15:00まで) 日曜・祝日は休み

http://www.aytravel.co.jp/taikai-fs22.html

 
 

スタッフ

 投稿者:監督  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時20分11秒
  お疲れ様です
3月20日(金)春分の日にスタッフミーティングを行います。
この日は6年生送る会があるので疲れているとは思いますが
参加の程よろしくお願いします。

場所:万福亭
時間:17:00~

学年トップスタッフの方は人数を確認して3月17日(水)までに
私まで連絡をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2008年10月31日(金)21時20分9秒
  お疲れ様です。
明日行われる間東祭で
毎年恒例の焼きそば・フランクフルト・わたあめを
間東FCスタッフで行います。
参加していただけるスタッフは9:00に
朝礼台の前に集まって下さい。
よろしくお願いします。
あっ!そうそう
エプロン忘れないでね(^0^)
 

25日のお願い

 投稿者:事務局  投稿日:2008年10月23日(木)23時23分49秒
  いつもお世話になっております。先日掲示板にてご案内させていただきました25日のちびっこカップの件ですが当日はグランドの設営があるためにご協力いただけるスタッフは間東小7:00集合です。宜しくお願いします。  

小島杯の案内

 投稿者:事務局  投稿日:2008年10月20日(月)20時16分19秒
  こんばんわ。いつもお世話になっております。毎年恒例の小島杯のご連絡です。
日時は10/26です。会場は北川辺高校です。開会式は8:15からです。
待ち合わせ並びに集合時間等は後ほどご連絡いたします。参加されるスタッフ・父兄の皆様は只今参加の可否をとっていますので永山代表まで連絡をお願いします。
 

3億円

 投稿者:代表  投稿日:2008年 9月18日(木)13時02分23秒
  3億円っていっても、府中の強奪事件(古い?)ではありません。
18日の新聞にも掲載されていましたが、高校のサッカー試合中に落雷にあい、失明した少年に対し、高校・主催者側に3億円の賠償命令が下されました。
判決内容を見ると、落雷の予見、避難場所の確立などなど、あらかじめ予測できたはずと厳しい内容です。
サッカーは野外であり、栃木という土地柄、雷はつきものです。
主催者・審判がもたもたしている時は、中止・待避について積極的に働きかける必要があるのかもしれませんね。
子供の安全が第一です!
 

(無題)

 投稿者:松原  投稿日:2008年 9月 7日(日)18時40分50秒
  増山さんのタオル(アディダス)預かってます。
本日の練習後にベンチに有りました。
 

ちびっ子カップ

 投稿者:増山  投稿日:2008年 7月28日(月)01時26分47秒
  了解しました。
こいのぼりリーグに参加したときに言われっぱなしにならずにすみま~す。
ありがとうございました。
お手伝いあれば言ってください。
 

ちびっ子カップ

 投稿者:代表  投稿日:2008年 7月25日(金)18時26分34秒
  増山さん情報ありがとう!
ただ、1,2年生ということで、夏場にやるつもりはありません。死人がでますよ(笑)
セブンの南さんにも、涼しくなってからやるって前から言ってあるのですが、加須三俣の清水さんがせかしているらしい・・・困ったもんだにゃー
 

小山市少年サッカー大会

 投稿者:ちよじま  投稿日:2008年 7月25日(金)00時17分21秒
  おつかれさまです。
26,27日にホームグランドで小山市少年サッカー大会4年の部が開催されます。
26日7時15分からコート作りをやりますのでお時間のあるスタッフはお手伝いをお願いします。
 

三国ちびっ子カップの件

 投稿者:増山  投稿日:2008年 7月13日(日)23時47分26秒
  代表へ
お世話になります。今日も2年生が3年の代わりにこいのぼりリーグに参加した際、松浦さんがちびっ子カップの主催の件で話があったようです。今期は間東でお願いされているはずなのでそろそろ開催したほうがよいのではと思います。開催する祭はあいているスタッフ全員で協力したほうがよいと思います。3年スタッフもバックアップします。
 

またま3年試合結果で~す。

 投稿者:増山  投稿日:2008年 5月28日(水)07時51分47秒
  5月25日(日) 下都賀リーグ(1日目) ~皆川グランド~

 下都賀リーグは参加チームのリーグ戦で10月まで行われます。

 VS 間々田FCがむしゃら    1-1 △
 VS FCカンピオーネ        1-1 △
 VS 栃木ジュニオール     2-0 ○

(負けなし更新中!!)

リーグ戦終了後練習試合を1試合行いました。
  VS 大谷東FC          4-0 ○


掲示板へのUPお願いします。
 

試合結果~

 投稿者:増山  投稿日:2008年 5月22日(木)00時23分0秒
  3年生の試合結果を報告します。
5月17日(日) こいのぼりリーグ ~渡良瀬グランド(北川辺)~
(参加24チーム)
会場別リーグ戦(各会場ブロック同順位で決定戦)
 C会場 Aブロック
 VS 行田サウスフェニックス    11-0 ○
 VS 行田クレッシェンド       2-0 ○
Bブロック1位チームとC会場1位決定戦へ
 VS 総和エスペランサ      2-1 ○

C会場 で 優勝!!





5月18日  フレンドリー  石の上 4年以下でエントリー(間東ミラクルズB)

  VS FCプリメーロ  3-2 ○
  VS 小山羽川SC 1-1 △
  VS 乙女FC   2-1 ○


2日間お疲れ様でした!次週25日下都賀リーグ参戦です。みんなでがんばりましょう!
 

下都賀学年別のユニ

 投稿者:ちよじま  投稿日:2008年 5月16日(金)02時00分12秒
  おつかれさまです。
6月28,29日の下都賀学年別大会に4年生は2チームエントリするので、ユニは以下の通り予定しますが、
GKのサブユニについて、後援会総会の後で赤を追加手配すると話になりましたが4年2着、5年1着で
よかったですか?
22日までに事務局に提出する必要があるので確認した次第です。

間東FCミラクルズ FD:主(NIKE黄/青/白),サブ(NIKE白/白/黄) GK:主(灰/灰/青),サブ(赤/赤/白)
間東FCタクティクス FD:主(旧ミズノ青/青/白),サブ(トッパー白/白/黄) GK:主(灰/灰/青),サブ(赤/赤/白)

どちらかのGKのサブに(緑/黒/赤)を使用する必要がありますか?
 

こいのぼりリーグ

 投稿者:増山  投稿日:2008年 5月11日(日)14時37分34秒
  こんにちは。お世話になります。
3年生ですが、5月17日に試合があります。
ユニはトッパー黄色使います。
そのまま次の日のフレンドリーでも使用したいと思います。
不都合があれば連絡ください。
 

お知らせです(^o^)丿

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 5月 1日(木)23時47分19秒
編集済
  こんばんわ。いつも大変お世話になっております。お知らせです。5/31(土)ですが3級審判員の昇格審査会が行われます。また6/1(日)ですがフットサル3級審判員の昇格審査会が行われます。上記の2項目ですが審判員で上級を目指されている方はぜひとも挑戦してみてはいかがでしょうか?開催要項の詳細は栃木県サッカー協会にてアップされています。申込は日本サッカー協会からWEBにて申込となります。宜しくお願いします。  

こいのぼりリーグ

 投稿者:増山  投稿日:2008年 4月19日(土)16時46分1秒
  すみません! こいのぼりリーグの勝敗は1勝1分でした。
訂正します。

今泉さ~ん。すみませんでした。

よろしくお願いします。
 

延期です(^o^)丿

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 4月18日(金)22時53分55秒
  お疲れ様です。明日行われる予定でした体験教室は26日に延期となりました。皆様宜しくお願いします(^o^)丿  

三国ちびっ子カップほか

 投稿者:千代島  投稿日:2008年 4月18日(金)01時46分50秒
  おつかれさまです。
先日、5年生の埼玉サテライトリーグで古河セブンの南さんとあった際に、今年の三国ちびっ子カップの
事務局をミラクルズやってほしいので、19日の教育リーグの総会&懇親会でもうちょっと話をしたい
と言われました。事務局をやることは問題ないですか?

あと、4年生は19,20日は真岡ドリームカップに参加します。ユニはナイキの黄色、白色の2つをもって
行くつもりです。不都合あれば、連絡ください。
 

こいのぼり

 投稿者:増山  投稿日:2008年 4月17日(木)05時20分39秒
  いつもお世話になってます。
報告遅れてすみません。
3年生最初の試合を報告します。
4月13日(日) こいのぼりリーグ ~渡良瀬グランド(北川辺)~ (参加18チーム)
会場別リーグ戦(各会場ブロック同順位で決定戦)
 C会場 Bブロック
 VS エスペランサ総和      1-1 △
 VS 三俣サッカースポーツ少年団    4-1 ○
2勝1分で得失点差で惜しくもBブロック2位でAブロック2位チームとC会場3位決定戦へ

3位決定戦

 VS 白岡FC        2-0 ○

結果 C会場 3位でした。 (とりあえず負け無し!)

小雨が降り寒い中、後援会の皆様応援ありがとうございました。また3年生の助っ人として活躍してくれた2年生とスタッフの方、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/7