teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


|ョェ・`)))

 投稿者:まりな  投稿日:2008年 3月19日(水)15時59分49秒
  こっちにもお邪魔してみました^^
いつも アリ(●´・ω・)(●´_  _)ガト♪
 
    (花梨) まりなちゃん・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!いっつもありがとね・・・  
 

こんばんは☆

 投稿者:花風 舞  投稿日:2008年 1月26日(土)01時20分45秒
  花梨さま こんばんは☆ お元気でいらっしゃいますか?
カキコが滞ってしまいました(^^;)・・。 もうちょっとすればゆっくりお邪魔できると思います。本日はショートになりま~す。

http://homepage3.nifty.com/minagi/

 
    (花梨) 舞さま・・・おひさです。お元気ですか?寒い日が続いています。私はpcがかわり四苦八苦です。  

(無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2008年 1月22日(火)15時10分43秒
編集済
  とりあえず 妹さんとお友達 退院おめでとう!久しぶりに覗きにいったら まぁ大変!
こんな事になっているとは知らず・・・でも退院できてよかったねー。まだまだ寒いから気をつけてあげてね!そんな中、ラピちゃん!癒されるねー!本当にカワユイですなぁ~!ハグハグしたくなるよねー。花梨さんも体に気をつけてねー。
 
    (花梨) なおみ・・・ありがと('-'*)フフお子達が大きくなってしまったので、今は、犬が夫婦のカスガイです。いつもメッセージありがとう。  

(無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2008年 1月 7日(月)16時48分14秒
  新年 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。今年のお正月は、お天気にも恵まれよかったね。私も富士山見ましたよー。逗子のヒロヤマ公園からでーす。(漢字忘れた!)今年もいっぱい幸せで たくさん笑って過ごせますように・・・願ってます。花梨さんも飛ばしすぎず ゆっくり進んでくださいね。頑張りすぎないように!!  
    (花梨) なおみ・・・あけましておめでとうございます。今年もヨロシク(^○^)/お願いします。新年早々お会いするはずでしたが、残念でした。あったかくなったら、またみんなでゆっくりおしゃべりしたいね。いつも励ましありがとう。凄く嬉しいです。  

(無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2007年12月28日(金)08時54分1秒
  今年最後のお仕事で、今会社でーす。おはようございます。花梨さんお仕事頑張ってね。
本当に良く頑張りました!花梨さん!後もう少し頑張ってね。体に気をつけて、無理をしないように。私の次のひと言は、新年を迎えていると思います!少し早いけれど
良いお年をお迎えください。
 
    (花梨) なおみ・・・本当にいつもありがとう。今年はみんなと再会出来て、でも悲しいこともあって・・・一緒にいてくれてありがとうって思ったよ。よいお年をお迎えください  

(無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2007年12月24日(月)15時08分5秒
  メリー・クリスマス!お久しぶりです。風邪ひいてませんか?後もう少しで今年も終わりですね。色々大変な事もあったけれど、いっぱい良い事もありましたね。頑張っている花梨さん!えらいわー!毎日更新してるし、お仕事、主婦、母、と何でもこなしてすごーい!
きっとサンタさんが、プレゼントを届けてくれるでしょー!何人のサンタさんが来るのかしら!?楽しみね!
 
    (花梨) なおみ・・・(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)元気ですか?
最近とっても疲れている私でしたが、メッセージもらえて嬉しかったよ。ありがとう
 

(無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2007年11月12日(月)15時33分47秒
  息子1番、2番さんの採用と学部合格おめでとう!!そしてかぼすさんも良好でなによりですねーよかった!!それにしても頂き物が沢山届くお家でよいですねー!おいしそう!毎日が、クリスマスのようですねー。羨ましい・・・・幸せいっぱいのお家よね!!  
    (花梨) なおみ・・・ありがとう。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ皆様のおかげで色々頂戴して幸せです。なおみ、風邪ひいていませんか?インフルエンザがはやりそうです。気をつけてね。  

(無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2007年10月12日(金)15時27分3秒
  金木犀の香る今日この頃、無事合格おめでとうー!一番のお兄ちゃんに続き良い事が続いて
幸せだねー。ホットしている所かな?でもお茶の写真を見ると前祝?と思うほど豪華じゃない?かぼすさんも結果良好だし、よかったねー。仲の良い親子の姿が想像できるよーん!
 
    (花梨) なおみ・・・ありがとう。ホッと一息です。お茶は写真でみると豪華ですが某ファミレスです。(*'ー'*)ふふっ♪でも、昨日は骨折だからねえ。ほんとなにやってんだかです  

秋ですねー

 投稿者:なおみ  投稿日:2007年10月 1日(月)15時20分54秒
  先週から温度差が激しくて、体調がイマイチです。最近本当に四季が 感じられませんねぇ。温暖化の影響でしょうか?ね。でも、私の食欲は 衰えていませんよー。体調がイマイチでも食欲は、ドンダケーとでも言いましょうか?底がありません!困ったものです。花梨さんのパン移動販売で来てほしい位です。!おいしそーう!食べたーい!  
    (花梨) なおみ・・・体調は大丈夫?気をつけてね。食欲があるのならちょっとだけ安心。パン今度会うときにおみやにしますか?こんなのでよければいつでもOKだよ  

根岸線

 投稿者:AYA  投稿日:2007年 9月26日(水)19時48分33秒
  もうすぐ都民歴のほうが、長くなるんだね~

小田和正さんの歌・・根岸線で通う息子に教えました・・・
反応は、「ふ~ん・・」
朝、寝ぐせの髪のまま、遅刻ぎりぎりの毎日では
そりゃ関係ないわね・・・

クリスマスに、小田さんのコンサートに行ってきます!
この歌も聴けるといいな!!
 
    (花梨) AYAちゃん・・・都民歴が長くなっても、基本は横浜人ですから。出身地は神奈川ではなく横浜です。クリスマスコンサートいいですねえ。だんな様といくのかなあ。舶来屋なくなっちゃったねえ。  

レンタル掲示板
/4