teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれから6年

 投稿者:captain  投稿日:2016年 7月15日(金)12時02分14秒
  久々に見ましたら、あれから6年経過しました。
そういえば東日本大震災があった年です。誰も書き込みせずに経過してしまった。
 ようやく行事も終わりほっとしております。
30日には藩境塚で綱引き大会のイベントもありますが会の総会、支部の総会、連合会総会、
各ブロック総会、アンド全国ゴルフ大会の一連の行事が滞りなく終わりました。季節ですが
夏なのにあまり暑くならないですね。

http://8119.teacup.com/keiyuu/bbs

 
 

ひさしぶりにみたら

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 7月26日(火)07時42分1秒
  書き込みがあった。
2ヶ月以上もみてなかったのか。
サンプラスサンも、忙しそうで何よりです。
うまい物でも食べたいものです。
つれてってクレー
 

おひさしぶり

 投稿者:サンプラス  投稿日:2011年 5月25日(水)14時41分38秒
  みなさん元気かな~~?
地震の影響はあるのか?
私は相変わらず ちょこまかと忙しくしていますが・・・・
仕事に・趣味に・・・

たまに呑むかぁ~~
 

また1年

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 5月20日(金)12時20分56秒
  もう、1年が過ぎ去りました。
なぜか、時間だけが過ぎていくようです。
このまま、過ごしていいのだろうか。放射能が漂っていることでしょう。
飛行機に乗れば、放射能をいっぱい浴びるようです。
皆さんは、どうしているのでしょう。
 

新年度

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 4月 1日(木)09時46分58秒
  も始まりました。不況不況と嘆いてるわけではないが、なんかくらい幕開けのようだと
感じます。今日から、一生懸命、ひたむきにプラス思考でいくべき時にきています。
足下をしっかり見つめ、根を張り、まぶしい新芽を出していきましょう。
 

負けたぁ~~

 投稿者:サンプラス  投稿日:2010年 3月 3日(水)17時27分31秒
  先週の仙台での試合は 決勝で 負けちゃいましたぁ~~(トホホ)
若手が出てきて・・・ うまい! 来年また リベンジします。

ところで 出張多いなぁ~~ 歌のともこ みたいだな・・・・ 仙台・福島・山形
あっちこっち 行ったおん~~!

4~5月でも 落ち着いたら呑みましょう~~
 

サンプラス活躍

 投稿者:captain  投稿日:2010年 3月 3日(水)15時48分25秒
  サンプラス様は東北大会活躍されましたでしょうか。
成績の方はいかがでしたか。なに優勝ですか?
雪も一段落し春まっしぐらです。しかしまだ結構寒く
雪解けはもうちょっと先ですかね・・・・
会務が多く仙台・山形・福島・週末また山形です。
又カタガタ仙山線・・・遠い。
管理者は鶴ヶ坂で冬眠ですか・・・・~
 

どういたしまして

 投稿者:captain  投稿日:2010年 1月20日(水)16時53分16秒
  除雪機のおかげですよ。
一昨年まで手動だったんですよ。
今考えるとぞっとします。仕事も今別と遠くて雪の中大変で~す。
あと町との立会が完了すれば・・・所まで来ました。
会務の行事も多くて・・・城廻り今年は自分のせいでいけないかも?
 

除雪

 投稿者:サンプラス  投稿日:2010年 1月13日(水)08時08分19秒
  captain様 いつも事務所の除雪ありがとうございます
おかげさまで 朝 楽をさせてもらってます
1月いっぱいで 仕事も終わるので もう少し置かせて下さい
よろしく。 しかし 忙しそうでなによりですね~
おらも かなり 忙しくなりそうです。 お互いがんばるべ!
 

 投稿者:captain  投稿日:2010年 1月 7日(木)17時25分17秒
  おめです。今年もよろしくお願いします。
4日から法務局長挨拶・・午後会議・・翌日今別・・またまた今別
今日地図会議・・でした。なんだかんだ・・いろいろありまして
休日も天気がいい日にGPSのため今別。
来週13日夕方から東京で会議で~す。
次回幹事ということで検討しています。まだ余裕がないので
落ち着きましたら皆様にご連絡します。
 

レンタル掲示板
/21