投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: お疲れ様でした!

 投稿者:紫水メール  投稿日:2010年 7月13日(火)22時11分3秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

gorgonzo-la様

メッセージありがとうございます。そしてライブお疲れ様でした。こちらも参加バンドの年齢層が若い中、同年代のバンドが参加されていてとてもこころ強かったです(笑)。ロッカーズ期待しています、そして近いうちに対バン出来ればと思います。

紫水
 

お疲れ様でした!

 投稿者:gorgonzo-laのG  投稿日:2010年 7月12日(月)21時48分11秒
返信・引用
  昨日はLiveお疲れ様でした!自分らは初の高崎でのLiveにアガリっぱなしでしたが同世代のLECENCEの皆さんが対バンにいらしてちょっぴりホッとしました(^.^)いつも話してるんですが…なんやかんや一回りは下の世代と対バンだねと(>_<)これからも互いにLive続けられるバンドでいられたら幸いですね(^o^)いつか又対バン出来る日を楽しみにしてます。  

こんにちは!

 投稿者:ストレンジパイ  投稿日:2009年12月 7日(月)21時22分2秒
返信・引用
  ストレンジパイと申します!!
突然のライヴ告知失礼いたします
2009.12.12(sat)
群馬県 前橋DYVER
ストレンジパイpresents『PReTTYLOUD#9』
ストレンジパイ1stアルバム「リトル・プレイヤーズ」発売記念スペシャル
<出演>
●ノイズブラスバンド(from東京)
●BAD CLUTCH
●THE VELVET GLITTERS(fromトランスセクシャル星)
●rens.
●THE MARBLE SQUARE
●ストレンジパイ
<DJ>
●ターキー&イッキー(皿を廻す会、from木更津)
open17:30-start18:00
a.d.v\1,500+drink\500
door\1,800+drink\500
貴重なスペースをありがとうございました!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kickmoon
 

DUSTBOWL高崎店です。

 投稿者:高崎REFUGEメール  投稿日:2009年10月27日(火)15時36分33秒
返信・引用
  こんにちは、ダストボウル高崎ライブ担当の戸谷と申します。

突然のライブ出演者募集の告知失礼致します。

只今、高崎REFUGEでは 11/22(SUN)、11/29(SUN)、12/6(SUN)、12/27(SUN)の企画ライブ DARE☆CONの出演者を募集しています!

メンバー皆様それぞれご予定があるとは思いますが、よろしければまたご参加のご検討をよろしくお願いいたします。

ライブ詳細のお問い合わせ等は下記までどうぞ。

ダストボウル楽器 高崎店 TEL027-330-5353 http://www.dustbowl.co.jp/
高崎REFUGE ライブ担当まで。
 

Re: はやすテッカーの件。

 投稿者:紫水  投稿日:2009年 6月30日(火)19時15分46秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

SACHiさん

こんにちは。

先日はお疲れ様でした、比較的会いますね。ステッカーの件、遠藤さんに連絡しましたのでよろしくお願いします。そして「リセンステッカー」が出来たらもらってやって下さい、ではでは。

紫水
 

はやすテッカーの件。

 投稿者:SACHiメール  投稿日:2009年 6月28日(日)03時44分8秒
返信・引用
  今日はどうもお疲れ様でした~。
はやすテッカーの件ですが、スキャナをするより、直接何らかのデータで送るそうなので、それをプリントしてお使い下さいとのことです。
なので、こちらのメールにアドレス(PC)をご連絡いただければと思います。>遠藤さん
よろしくお願いします。
 

Re: ライブの件

 投稿者:紫水  投稿日:2009年 6月 4日(木)18時08分44秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

SACHiさん

こんにちは。

連絡ありがとうございます。ライブ、楽しみにしています。

紫水
 

ライブの件

 投稿者:SACHiメール  投稿日:2009年 6月 3日(水)22時13分23秒
返信・引用
  どうも、リセンスの皆様こんばんわ。
元shi-ta&現Cats&DogsのVoのSACHiです~。
ほっかいでのうちのバンドのライブの件ですが、8時頃入りの予定な上に演奏順も当日決めだと思われます。なので8時半頃に来ていただければ確実だと思います。
ただ、かなり押す可能性もあるので、待ち覚悟で(笑)
一応、とりあえずPCの方のメールアドレスを入れておきましたので、一度そちらにご連絡頂ければと思います。
やっぱり直接連絡取れる方がいいと思うので。
 

Re: 皆さん元気ですか~!

 投稿者:うち  投稿日:2009年 3月 3日(火)02時38分3秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

こんにちは、後任ギターの、うちです。
LECELNCEは僕が加入してから、やや80年代ハードロックよりになっちゃいましたが、
楽しく演らせてもらってます。(otoyaさんのフレーズ、ちょっとパクってしまいました(汗;;)

精力的な活動、スゴいですね。これからもがんばってください!



otoya(MaRizz)さんへのお返事です。

> お久しぶりです。
> 元Guitarのotoyaです。
> 皆さん順調に活動されているようでなによりです(^-^)。
>
> 最近ヘルプでBANDに入った(Bass)のですが、雰囲気がLECENCEに似ていて(Voさんもtakeさん似だし)懐かしくなってDVDとか観ちゃいました(^_^;)。
> もうBANDでGuitar弾くことはないと思うので懐かしい映像ですね。
>
> 3/20(金)祝日20:00-に前橋のsea and sunでhie'sとshi-taの同窓会ライブやるんで前橋に行きます。
> お時間があれば遊びに来てください。
>
> そのうちこっちのユニットorバンドでも群馬に行きたいと思ってます。
> では皆さんお元気で!
 

皆さん元気ですか~!

 投稿者:otoya(MaRizz)  投稿日:2009年 3月 1日(日)02時34分55秒
返信・引用
  お久しぶりです。
元Guitarのotoyaです。
皆さん順調に活動されているようでなによりです(^-^)。

最近ヘルプでBANDに入った(Bass)のですが、雰囲気がLECENCEに似ていて(Voさんもtakeさん似だし)懐かしくなってDVDとか観ちゃいました(^_^;)。
もうBANDでGuitar弾くことはないと思うので懐かしい映像ですね。

3/20(金)祝日20:00-に前橋のsea and sunでhie'sとshi-taの同窓会ライブやるんで前橋に行きます。
お時間があれば遊びに来てください。

そのうちこっちのユニットorバンドでも群馬に行きたいと思ってます。
では皆さんお元気で!

http://rhm.pops.mepage.jp/

 

/4