teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


うわあああああああ

 投稿者:おーき。@メタボ街道邁進中  投稿日:2016年 3月30日(水)00時11分20秒
  母の風邪による家事代行
→自分がインフル拾って人生初40度マーク
→やっと復活してみたらもう春ですかい!
しかもインフルの時、ついでのように採取された血液の検査結果が立派にめたぼ…!
知ってたけど数値ではっきり出るとダメージでか……!

ショコラさん>
初めまして。
上記の如きあれこれでお返事が大変遅れてしまってすみません。
止まりっ放しのサイトですのに、書き込みいただいてありがとうございます。
瓦礫と100の漢字だけは、あきらめない気持ちだけはあるんですが、
何故か気持ちだけでなんとなく時間が過ぎてしまっています。
続きを待っていて下さるショコラさんのような方が見て下さっているうちに、
なんとかケリつけたいと思います。
気長に、気なが~にお待ちいただければ幸いです。
 
 

はじめまして。

 投稿者:ショコラ  投稿日:2016年 3月 7日(月)22時26分5秒
  もう更新されてない様ですが、瓦礫の街本当におもしろいです。
続きは難しいかもしれませんが読みたいと思っています。
 

ごにんでごはん…!

 投稿者:おーき。@また腰痛…  投稿日:2013年 8月30日(金)21時33分25秒
  M○テのショックから立ち直れません。笑いすぎて腹筋痛い。
ごにんでごはんってごにんでごはんってごにんでごはんって、

大丈夫なくらい大人になったんだね、そんな状況でも!(←ものすごく失礼)

と、前振りトークだけで大笑いしてました。
さて、ネタ練ろ。

あ、そうそう。結局HPビルダーの購入を検討中なんですが、
18が10月に出るそうなので、それまで待とうかなーと。
そうすっとJのアルバムと私の脳内ネタご披露と
どっちが先になるかなーってくらい遅くなりますが、
気長に、気なが~~~~~に、お待ちいただければ。はい。

最終目標は年内更新です。(←毎年だいたいそんな感じ)
 

無理っしたー。

 投稿者:おーき@まだまだ金欠。  投稿日:2013年 8月 1日(木)00時11分58秒
  今月中とか言ってみたものの
バカしかひかない夏風邪からの真っ赤なあいつの準備期間ででろでろしてたら
無理でした新作。相変わらずの狼少年っぷりで申し訳ない。

ネタは頭の中にはちょっぴりいるので、発酵しないうちに形にしたいです。
HTMLのお勉強もまだなんです。夏風邪きらーい。毎度長引きやがってちくしょー。
そんなわけで夏は巣ごもります。もとい、盛夏も巣ごもります。

新曲楽しみー。ついでにでっどえんどのトリビュートもー。
まさかの月海マイナス下手組の3名参加とは…(笑)。予約しよ。
てな感じの巣ごもりを予定してるので、地元の祭りは不参加ですよ。
涼しい自室で中継見るだけですよ。

あ、そだ。中継といえば昨日から全国ニュースで地元が出てるですよ。
雨で。冠水で。今現在もいい降りっぷり。また消防車いっぱい走りそう。
隣の小学校区の川がけっこうでんじゃーだったらしい。
…あ、雷。電源落とそ。
大変に無意味な近況報告ばっかですんません。お休みですー。
 

まだ困り中。

 投稿者:おーき@金欠真っ只中。  投稿日:2013年 7月22日(月)20時48分55秒
  ようやく新ぱそに振り回される度合いが低下して参りました、
管理できてない管理人です。どもです。
相変わらず懐に季節外れの寒風が吹き荒れておりますが、

ほーむぺーじ作成ソフトって、なくても
うち程度のサイトなら更新できちまうのでは…?

という点に思い当たりました。メモ帳でいけんじゃね?

でもこの際ブログに移転という手もありかなぁとか…
それならほんとにソフトいらんし。

とりあえず、更新ネタ(たぶん100漢)を一つ仕上げてから
ビルダー最新ver.の試用版をダウンロードして更新します。
(30日間だというから、ネタ練る前にダウンロードすると危険)
近々。なるべく今月中。

で、メモ帳にHTML直打ちも、ひとまずやってみる。
あまりにもめんどかったら、懐があったかくなるのを待ちますが。
ブログ移転とかも考慮しますが。

そんな感じにそろそろ動こうかと画策しておりますー。
 

さて困ったね…。

 投稿者:おーき@金欠真っ只中。  投稿日:2013年 7月 7日(日)22時22分57秒
  たーだーいーまーっ!
ていうかウェルカム新ぱそー!
キーボードのキーが浅くてミスタッチ続出中ながら
とりあえず新ぱそから投稿ですよ。
だがしかし。

ホームページビルダーが使えなーい。

Vista対応のバージョン古いのを使ってたのです。
Windows8では動作保証がないのです。
動作確認されてるバージョン買うには
先立つものがないのです。

以上の理由により、更新はまだ先になります。
ご了承くださいなー。
 

超予想外。

 投稿者:おーき@どたばたじたばた。  投稿日:2013年 7月 4日(木)23時45分43秒
  ども。管理人のくせに管理できてない管理人です。
ただいま予想外の事態に見舞われておりまして
更新どころではございません。すんません。
ただでさえ激遅なのにほんっとすいません。

予想外その一。
腰痛やり直し。久々に。
ここ数年は小規模で済んでたのにー。
4年半前にやらかした時よりは全然マシですが、
今回は小規模の上限くらいです。ので、無理はできない。
15日のがーご26周年、行かない予定にしといて良かった…。

予想外その二。
ぱそ、くらっしゅ。なんてこったい。
データは去年USBメモリに落としたのがあるからまだ救われますが
直すより買う方を選んだら、まだ届かない……。

そんな事情がございまして、
今月中には更新したい気持ちはあるんですが、
現状ではまだ不可能です。
腰はともかく、ぱそ来ないことにはねー。
気長にお待ちいただければ幸いです。


megさん>
ご来訪&ご感想、ありがとうございます。
お楽しみいただけたならうれしいのですが、
初同人がうちって…だ、大丈夫でしょうか? いろんな意味で。
瓦礫の続きはずいぶん長くお待たせしてしまっているんですが、
あきらめたつもりはありませんので! そのうち! いつか!
時々のぞきにいらして下さいね。
 

はじめまして

 投稿者:meg  投稿日:2013年 7月 3日(水)06時57分13秒
  megと申します。こういう、いわゆる同人?ものを初めて拝見したのですが、良い意味で予想外のクオリティで一気に読み切ってしまいました!
メンバーの表情や様子が手に取るようにわかる感じがして…瓦礫の街、続きをお願いします!
 

2005年てことは

 投稿者:桜希  投稿日:2013年 5月31日(金)23時11分27秒
  叔父が亡くなった年かー。(←日記で確認してきた)

ゆきさん>
大変お久しぶりです!
8年も前のログが残ってるほど書き込んでないここへ
わざわざ足跡も残して下さって、ありがとうございます。
月海の復活を横目に見るほどお忙しいのに、
うちの如きすーぱー隅っこサイトへ再びたどり着いて下さったなんて…!

私は相変わらずスローペースでちょっとずつ萌えたり燃えたりしております。
それらの結晶を掲載するだけのサイトですが、
また時々のぞきにいらしていただけると嬉しいです。
お忙しくても、お体にはお気をつけて下さいね。
 

2005年以来の書き込み

 投稿者:ゆき  投稿日:2013年 5月30日(木)11時47分12秒
  桜希さま ご無沙汰しております。
このBBSの過去ログを見ると、2005年以来の書き込みです。
年とともにプライベートに忙しく、LUNAさんたちの復活を横目に見る有様です。
PCも何台か目になりました。
たまたま、過去のメールの整理をしているなかに、LINEのURLを返信いただいた桜希さまのメールが残っていたので、ここにたどり着けました。

なにやら、古い友人が、そこで待っていてくれたようなやさしい気持ちになりました。
いつか、この掲示板をご覧いただけることを、期待して書き込みました。
 

レンタル掲示板
/12