teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

吉祥寺のライブ

 投稿者:つく  投稿日:2010年 8月29日(日)17時16分14秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。つくと申します。25日の吉祥寺スターパインズカフェのライブ、大変感動しました! いつかはライブに行ってみせると音源を聴くたび、ずっと思ってきたのですが、今回初めてライブに足を運ぶことが出来て、ヒカシューの演奏もイノヤマランドの演奏も想像をはるかに超える素晴らしさ、本当に夢が叶った思いでした!
是非ともまたライブに行きたいと思っております。リイシューも新作も楽しみにしています。『私の愉しみ』、現在ヘビーローテーション中です。聴くたびに新しい発見がある気がします。

追伸:今回、今までヒカシューのことを殆ど知らない友人を一緒に連れてきたのですが、その彼も「本当に今日のライブは楽しかった」と言っていました。『私の愉しみ』も愉しんで聴いているそうです。
追伸2:サイン会の際にもお話したかとも思いますが、今後ヒカシューが来てくださると東北のヒカシューファンが喜ぶと思います。スケジュールやさまざまな事情があって難しいこととは思いますが……何らかの形で検討していただけると嬉しいです。
 
    (巻上公一) 書き込みありがとうございます。
宮城県の方ですよね。
前から
ヒカシューを仙台など企画したいと思っているのですが、なかなか実現しません。
ヒカシューに合ういい会場はありますか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/420 《前のページ | 次のページ》
/420