teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:キラキラ☆  投稿日:2010年 8月30日(月)00時20分26秒
  通報 返信・引用
  こんばんは~。先日初コメントして名古屋のキラキラ☆です。
わたしの話題は昔にタイムスリップしていますがお許しください。

巻上さんはかつて村上春樹さんの原作「風の唄を聴け」に出演なさっていらっしゃいますよね?何故か私の家にそのビデオがあって・・・。もちろんこの私がテレビから録画したものですが、年月を得ていまだに健在なその貴重な作品はいまではプレミアがつきそうです。
そのときの巻上さん演ずる鼠が作成した映画・・・ホール・・・は巻上さんのアイデア?原作にあったものでしょうか・・?
マニアックな質問で失礼しました。
いつか名古屋ライブに参加できたら現在の話題ができるんですけどね・・。
 
    (巻上) これは映画のテロップにも発売されたDVDにも書いてあると思います。
Wikiにも載っていました。
大森一樹監督が、杉山王郎氏の「土堀り」をリメイクしたものです。

鼠の映画・原案 - 8ミリ映画「土掘り」(杉山王郎作)

杉山王郎さんは、現在は放送作家。
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/420 《前のページ | 次のページ》
/420