teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 恐れ入ります

 投稿者:kirakira☆  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時31分59秒
  通報 返信・引用
  > No.453[元記事へ]

キラキラ☆さんへのお返事です。

思い出しました・・確かに巻上さんのおっしゃるとおりです。
村上氏の作品を読んでいて思い出して書き込みしちゃっていたので、きちんとビデオを再確認すべきでした。

しかしながら巻上様の丁寧なご対応が痛いほどうれしいです。お返事がいただける事が夢みたいです。

当時私が知ったころはファンレターしか存在しなかったですもの。
今はファンレターでいえば、お返事がまるで速達の様にいただける感じ・・・?
信じられない超贅沢な時代です事!

巻上さんのキャラと、何よりお声がすきです。
真剣な歌唱のときのなんて男前なお声だこと!!
余談ですがほかにはミュージカル俳優山口祐一郎さんのお声も好みです・・・。
お二人ともルックスもですが、お声が、超男前!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/420 《前のページ | 次のページ》
/420