teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして!

 投稿者:HAPPYSAD  投稿日:2010年 9月17日(金)02時18分24秒
  通報 返信・引用
  初めて巻上さんの歌唱を聴いたのが高校生の時。
当時の私の高校ではごく普通の友だちはジューシィ・フルーツ、おしゃれな子はプラスティックス、硬派はP-MODELというところでヒカシューのファンはちょっと変わった子でした。
ベツニナンモクレズマーのライヴにも何度か通わせて頂きましたが、諸事情あってライヴ等に行けなくなってから随分経ちます。
なんとか色々と良い方向に行きつつあるので、巻上さんの生声を聴ける日もそう遠くないと思います。(私事で済みません。)

ところでひとつ質問があるのですが、巻上さんが「巻上公一」名義で最初に出したシングル盤は「イヨマンテの夜」で良いのでしょうか?
当時の記憶があやふやなので、御本人様にお答えをと書き込みしました。
お忙しいところ申し訳ありませんが御返答頂ければ幸いです。
 
    (巻上公一) また来れますように。

たしかに「イヨマンテの夜」が最初のシングルです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/420 《前のページ | 次のページ》
/420