teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リイシュー続々と

 投稿者:oracle  投稿日:2010年11月13日(土)02時01分31秒
  通報 返信・引用
  最初は『ヒカシュースーパー2』が次に出るのとばかり思っていましたが、『人間の顔』のリイシューが決まってとても嬉しいです。
このアルバムはヒカシューを他人に勧める際に手っ取り早くヒカシューの世界を分かってもらえるヒカシューの魅力が存分に詰まったアルバムの一つだと思っているからです。

今年はこれで終了と思われますが、来年も『うわさの人類』『ヒカシュースーパー2』『超時空世紀オーガス02』(これまでの事を考えるとオーガス02の再発は快挙!)と続々決まっているようで。

その他も『丁重なおもてなし』『はなうたはじめ』『あっちの目こっちの目』『ヒカシューLIVE』の決定する日も楽しみにしています。
 
    (巻上公一) 『人間の顔』ぼく自身大好きなアルバムです。
先日、詩人の谷川俊太郎さんに『人間の顔』に関して、素敵なコメントいだきました。

いろんな声が出てる、いろんな音がしてる、詩が活字を脱いでヌードになりたがってる、このCDには男の子もいれば婆さんもいるみたい、野原で聞いても路地で聞いても似合いそう、燃えないゴミになっても、ロケットで宇宙に飛んでいってもこのCD、しぶとくコトバとオンガクを発散してるんだろうな。

谷川俊太郎
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/420 《前のページ | 次のページ》
/420