teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: まあまあ・・・

 投稿者:なつかし~  投稿日:2010年12月20日(月)10時57分9秒
  通報 返信・引用
  o0_0vさんへのお返事です。

別にお返事っていうわけではないです。

いまや幻となった伝説の番組、いかすバンド天国、略していか天。。
いかにも三宅祐司さんが司会ってのにふさわしいこのネーミングの番組に、かつて巻上さんは審査員として参加されていらっしゃいました。ほんのたまにね。

そしてある時、とあるバンド・・・多分女子のグループに対するコメントがただ一言
「ホットパンツ好きです」・・。

このコメントは音楽性なんか軽く無視してはいるけれども、ビジュアルを支持された。
という意味合いがあったのでしよう。しかもこのコメントはいか天の百科事典みたいなものにも掲載されていた。

今はその辞典も私の手元にありません・・・
そして私も嫌いではない(私は男性ではないけれど)「ホットパンツ」も多分死語。

当時は平成には突入していましたけれど、まだ携帯電話などが広く普及していない、全く穏やかな時代でした。

平成っていってもまだまだ空気は昭和な感じなおだやかな時代でした。
ね?巻上さんっ・・?


 
    (巻上公一) うーん、そうですか。
まったく覚えていません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/420 《前のページ | 次のページ》
/420