teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:武岡  投稿日:2011年 3月26日(土)01時10分35秒
  通報 返信・引用
  4月のツアー驚きました。超歌謡コンサートを期待してもいいのでしょうか? 当然即興もアリですよね? 関西方面のライブにぜひお邪魔したいと思います。

坂出さんの参加は未定のようですが、ぜひ何とかして加わっていただければ嬉しいです。楽しみにしています。
 
    (巻上公一) はい。まさしく。
【ノルウェイ政府の来日自粛により、内容変更になりました。】
その代わり!!!
巻上公一 超歌謡ヒーリング「生まれたての歌」

かつてない規模の東関東大地震、東京電力福島原発事故の放射能恐怖が続く中、
ノルウェイから来日予定だったFOODが公演をキャンセルしたいという知らせ。
楽しみにしていた皆さんには大変申し訳なく感じています。
だけど、ぽっかりとぼくらの音楽生活に穴が空くのは寂しい限り。
そこでFOODに代わり、ほぼヒカシューなGOODメンバーでおくる
懐かしい歌から謎めいた音響までを、生まれたての歌にするプロジェクト。
トゥバのホーメイからジャズ、ユダヤのクレズマーから浪曲エレクトニカまで
縦横無尽な超歌謡ページェントを代替公演として企画しました。
ぐっとくる歌と音で、癒されに来てください。

札幌公演は中止になりました。

http://makigami.com/makigaminews/2011/03/food.html
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/420 《前のページ | 次のページ》
/420