teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お会い出来て嬉しかったです

 投稿者:いけじゅんメール  投稿日:2011年 5月 5日(木)00時00分25秒
  通報 返信・引用
  今日、小田原のショッピングセンターで声を掛けさせていただいた者です。
自分のことも名乗らずに、大変失礼をいたしました。あまりに突然に、偶然にお会いしたので、びっくりしてしまって…。
私は30年位も前、小学生の時に、ヒカシューがデビューした頃、ファンになったんです。音楽や文学等、大変影響を受けて、今の私がいるのはヒカシューがあってのことです。
正体不明の私に笑顔を向けてくださって、ありがとうございました!本当に嬉しかったです。
ご活躍を応援しています。
 
    (巻上公一) そうでしたか。

コナン観た帰りでした。
ロビンソン百貨店のゲームコーナーで、子供が遊んでいたので、
仕事の電話などして、待っていたんです。

ヒカシュー
よかったらみにきてください。

 
 
》記事一覧表示

新着順:23/420 《前のページ | 次のページ》
/420