teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ビールのおいしい国から

 投稿者:Klara  投稿日:2011年11月 9日(水)02時46分8秒
  通報 返信・引用
  はじめまして、私はヨーロッパに留学中の学生です。
先日、全国放送のラジオ番組の現代音楽のコーナーでヒカシューの曲が紹介されていました。
(「玄関からお入りください」という始まりの曲でした。)
久しぶりに日本語が聞こえてきたのと、音楽の魅力に、ただただ感激するばかりでした!
今では毎日ユーチューブで聞いて元気をもらっています。どうもありがとうございます。
 
    (巻上) ビールがおいしい国ってたくさんありますよね。
ドイツとかベルギーとかチェコとか。
ヒカシュー「玄関模様」がかかったようで
うれしい限りです。
ヒカシュー 来年はヨーロッパ行きたいですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/420 《前のページ | 次のページ》
/420