teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウェディングドレス

 投稿者:スピカ  投稿日:2004年12月20日(月)02時03分15秒
  ♪Masayoちゃん

「ウェディングドレス」ですかぁ♪
よく「結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅くなる」と言われますが、もはや怖いものなしですね(笑)
そういえば、角隠しの場合は婚期は遅くならないということでしょうか(爆)
PV、楽しみにしています(^^)
Masayoちゃんも、よいクリスマスを!!
 
 

MODEA

 投稿者:MASAYO  投稿日:2004年12月17日(金)02時52分43秒
  ムジカーザのコンサート、とってもいい感じでした。
アメージンググレイスは何度聴いても響きますね!
徳永さんの演奏も素敵でした。
スピカさん、ごめんなさい。私もちょっと忙しくて、すぐに出なくてはいけなかったので・・・。
またMODEAのコンサートで会いましょう!
ジュンスカさん、花王のCMは出てないですよ~。そんなに似てるんですか?チェックしてみよっ♪
先日、HOME MADE家族というアーティストのPVの撮影をしてきました。
再びウェディングドレスを着てしまいました。。。
久しぶりの仕事だったので、楽しかったです。
もうすぐクリスマスですね、楽しいクリスマスを過ごしてください☆
 

ムジカーザ

 投稿者:スピカ  投稿日:2004年12月15日(水)01時24分21秒
  ♪Masayoちゃん

携帯で話されてたので、ご挨拶するタイミングを逸しましたぁ(爆)
今回は、次回のチケット発売とかもなくて、ロビーもいつもとは違う雰囲気でしたね。
Masayoちゃん、白とピンクのコーディネート、素敵でしたよ(^^)

今日のコンサート、本当によかったですよねぇ♪
MODEAはもちろん、MARSの一丸さんのパーカッションも冴えてたし、何といっても特別ゲストで徳永さんが演奏されたのには本当に驚かされました!
なんとも贅沢なコンサートでした(^^)
 

花王のCMは真代ちゃん?

 投稿者:ジュンスカ  投稿日:2004年12月13日(月)14時44分38秒
  こんにちは
久しぶりに真代ちゃんの書き込み見れて嬉しいなぁ~
コンサートのMCされてるとのこと御結婚されてからも頑張っていますね!!

つい最近テレビのCMを、見てたら花王のトイレマジックリンのCMで
最後にママ役の方が声も姿も真代ちゃんソックリなんだけど真代ちゃんかなぁ?と
間違ってたら御免なさいぃ!!

寒くなりましたので風等ひかぬ様に最愛の御主人様とそらチャンと
クリスマス・良いお年を迎えてくださいぃ★またね!!
 

おぉっ!

 投稿者:スピカ  投稿日:2004年11月10日(水)01時14分38秒
  MASAYOちゃんが熱く語ってる...(笑)
書き込み、ありがとうございます!
MASAYOちゃんにとってのMODEAは、子供の成長を見守る親の心境に似たものがあるのかもしれませんね♪
今回のニュークラへの意気込みは、さよちゃんからも伝わってきてましたよ!
開演前の虫の声の演出は、秋の夜の雰囲気を醸しだしていてとてもよかったです。
冬ソナでは一瞬雪景色に変わりましたが、あれはあれで音楽と景色がマッチしててしみじみと感じさせるものがありました。
今回は何しろ、MARSの迫力あるマリンバ&パーカッションが加わって、さらに古川さんとの共演ですからねぇ!
「リベルタンゴ」を聞いた瞬間、僕も感動で鳥肌が立っちゃいました(笑)
ゲリラライヴは、つい最近までやってた(進行形かな)んですよね(苦笑)
でも、これからは東京都の公認アーティストだし♪ 
スイートベイジルでのライブも決まり、今後の活躍がますます楽しみです。
あっ、スイートベイジルの前に、まずはムジカーザですね(笑)
MASAYOちゃんとも、またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)
 

ニュークラシックス☆

 投稿者:MASAYO  投稿日:2004年11月 8日(月)13時34分45秒
  スピカさん、来てくれてたんですね!ありがとうございました!!!
お会いできるとよかったんですが・・・
今回は今までの集大成というつもりで、何度も打合せを重ねて作り上げていったものなのです。秋の夜空、月をテーマにしてみたのですが、どうでしたか???ドレスもそれに合わせて選んでみました。
古川さんの演奏はさすがでしたね!鳥肌が立っちゃいました・・・
MODEAも格段にレベルアップしてて、裏で思わず涙ぐんでしまったほどです。
彼女たちは本当に努力していて、初めは路上でのゲリラライヴから始まったんです。
きっと近いうちにメジャーデビューできるんじゃないかと期待してます。
そんなMODEAのそばで応援できてることがホントにうれしいんです♪
スピカさんもこれからもぜひぜひMODEAのライヴに足を運んでくださいね!
書き込みありがとうございました。ではまた・・・
 

お疲れさまでした!

 投稿者:スピカ  投稿日:2004年11月 8日(月)00時04分4秒
  Masayoちゃん、第4回ナビゲーター、お疲れさまでした。
第1回は行けませんでしたが、あれから本当にあっという間の1年で、時の経つ速さが怖いです(苦笑)
花柄の青いドレス、素敵でしたよ!!
そういえば、今回はMC少なかったですねぇ?
それだけ演奏を聞かせる方に力を入れたということでしょうか。
すばらしいコンサートでした(^^)
 

感動♪

 投稿者:スピカ  投稿日:2004年 9月25日(土)00時21分12秒
  Masayoちゃん、お疲れさまです♪
今日はDVDの発売もあったせいか、スタッフ?が多かったようですね(^^)
コンサート、いつも以上に感動的でした♪
今回は会釈しかできませんでしたが、また(^-^)>
 

次回も是非♪

 投稿者:スピカ  投稿日:2004年 8月24日(火)22時31分53秒
  ☆Masayoちゃん

レスありがとうございました(^^)

さよちゃんは、今回もスタッフとして走り回って頑張ってましたね!
さよちゃんにとっては、ニュークラはスタッフとしての頑張りの成果でもあるので、成功の喜びも大きいことでしょう♪
MODEAの他のメンバーも、みんな技術があって、一生懸命頑張ってて、本当に魅力的ですよね!
僕も心から応援しています(^^)

11月7日のニュークラも、とても楽しみにしています!
Masayoちゃんも、引き続きナビゲーター頑張ってくださいね(^^)
 

無事 終了!

 投稿者:Masayo  投稿日:2004年 8月23日(月)12時41分32秒
  スピカさん、来てくれてありがとうございました!
今回は三回目ということもあって、自分でも落ち着いてできたかな、と思ってます。
MODEAのさよちゃんとも仲良しだし、映像作家のパラダイスジャムの方とも仲良くさせていただいてるので、MODEAのコンサートで何か協力できることはないかな、と司会・進行を個人的にやらせてもらってるんです。
MODEAはホントがんばってて、近くでその成長ぶりを見てるのが楽しいし、うれしいんです。
毎回、新しいことを取り入れてやっているので、次回の11月7日もぜひぜひ見に来てください!
 

レンタル掲示板
/8