teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまここ ①

 投稿者:さと  投稿日:2014年10月10日(金)22時02分48秒
返信・引用
  三連休がスタート、現在大阪の鶴橋です。
夜中に御殿場まで走りますよ~。
お出かけの方はご安全に!台風19号来てるし・・・
 
 

生きてます!(笑)

 投稿者:さと  投稿日:2014年 9月27日(土)07時49分2秒
返信・引用
  当HPへご訪問の皆様、大変ご無沙汰しています。
更新不能になり放置状態となってはいますが、
この掲示板だけは書き込み可能であります。^^

最近の工作 『レカロに交換』↓(軽四ですけど)
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/ZhSMAE?authkey=Gv1sRgCPe3ye7h5sT4Fg#

違法改造じゃないの!ってツッコミは無しで・・・


 

Re: ジルが帰って来ました

 投稿者:さと  投稿日:2014年 4月 3日(木)21時43分53秒
返信・引用
  inssさん こんばんは。
先ほどメールを送信しました。
見てね!
 

ジルが帰って来ました

 投稿者:inss  投稿日:2014年 4月 3日(木)01時02分32秒
返信・引用
  トヨペットからジルが帰って来ましたが、振動は相変わらず変化無しに伝わって来ます。もう、完全にバラバラにして組み立て治さないと、分からず終いとなりそうです。私が考えるには、今のトヨタの技術力では完治はしないと思います。諦めた方が得策かも知れないです。また、オイル上がりがあると言うことでターボチャージャーも交換しました。毎日考え込んでいると、ストレスが溜まってついに病院へ行く羽目になってしまいました。今は車を洗車する気も薄らえてしまい空き地に放置してあります。

http://inss.blog.ocn.ne.jp/

 

Re: ZILL520の件

 投稿者:さと  投稿日:2014年 2月26日(水)12時23分44秒
返信・引用
  inssさん こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。

この掲示板の下のほうに「管理者へメール」というタグがありますので
こちらにアドレスを入れて送信してもらえれば、こちらに届きます。
他の人からは見れませんのでOKで~す。

私が入力したアドレスが間違っていたのかもしれません。
ごめんなさいデス。。
 

ZILL520の件

 投稿者:inss  投稿日:2014年 2月26日(水)11時07分51秒
返信・引用
  はじめまして、おせわになります。
メール送信が出来なくて「参った!」です。
再度トライしてみます。
 

(無題)

 投稿者:inss  投稿日:2014年 2月26日(水)11時04分11秒
返信・引用
  はじめましたお世話になります。メール送信何回もトライしておりますが、  

Re: もうすぐ年末!

 投稿者:さと  投稿日:2013年12月12日(木)21時33分44秒
返信・引用
  バックアイの水滴対策はこちら↓
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/20081116?authkey=Gv1sRgCMnr3K_Y9qHF3QE#
これ便利♪
 

もうすぐ年末!

 投稿者:さと  投稿日:2013年12月11日(水)07時29分54秒
返信・引用
  年末年始の予定を考え中。
スケジュールがなかなか決まりませんが、考えるのもまた楽しいものです。
データー移行の続き。
バックアイの改良はこちら↓壊れずにまだ元気に動いています。
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/2006610?authkey=Gv1sRgCKrx7ZnmiPbOWQ#
今から改造するなら新規にモニターとカメラを追加した方がいいですね。^^
 

ステップの室内手動化

 投稿者:さと  投稿日:2013年11月27日(水)07時57分13秒
返信・引用
  『ステップの室内手動化』をデーター移行しました。
こちらから↓
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/2007222?authkey=Gv1sRgCMegu8X3qpC0-QE#
 

レンタル掲示板
/46