teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: スゴイです~(^^;

 投稿者:さと  投稿日:2013年11月24日(日)00時19分57秒
返信・引用
  monacoさん、ど~もデス!
BBSにコメントありがとうございます。
管理用PCが壊れてHPの更新が出来なくなっていますがこのBBSだけは生きています。^^
SWの正式名称は知らないまま使ってました。。
レオバンクスは9年過ぎて走行距離は22万キロ、タイミングベルトも2回交換しました。
3000のエンジンが欲しいのですが、買い換えは出来ないのでまだまだ頑張ってもらいます。
今後とも宜しくお願いしますネ。m(_ _)m

 
 

続きです

 投稿者:monaco  投稿日:2013年11月23日(土)15時50分38秒
返信・引用
  勘違いしていました。
スイッチは、モーメンタリタイプですね。

http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/

 

スゴイです~(^^;

 投稿者:monaco  投稿日:2013年11月23日(土)14時48分58秒
返信・引用
  2回路2接点SW、教えていただきありかとうございました。
とても勉強になりました。
今は、パワーウィンドー用のスイッチも面白いかと考えています。

しかし、エアコンの取り付け、LTキャンパースも真っ青ですね(^^;
古いホームページの修正は大変ですが期待しています(^^;

http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/

 

NO 83 エアコン搭載

 投稿者:さと  投稿日:2013年 7月15日(月)17時01分56秒
返信・引用
  ヤフーフォトで宇宙のもくずとなった『NO 83 エアコン搭載』をデーター移行しました。
アドレスはこちら↓↓
https://picasaweb.google.com/112367460029335619766/NO83?authkey=Gv1sRgCISwt4b48-2KjQE#
 

Re: お陰で早明浦ダムが・・・

 投稿者:さと  投稿日:2013年 6月23日(日)20時43分16秒
返信・引用
  山讃さん こんばんは。

早明浦ダムも貯水率は78%まで回復したようですね。
まだ雨が続くようなので期待しています。
娘は山讃の町にある大学の看護学科に進学しました。
自宅から7キロくらいで軽四で通っていますよ。
岡のキャンプ大会は11月2~3日が候補日のようで、
開催場所は検討中のようです。まだきちんと決まっていませんが、
是非参加してくださいませ。(^_^)/

 

お陰で早明浦ダムが・・・

 投稿者:山讃  投稿日:2013年 6月21日(金)20時19分57秒
返信・引用
   台風もとうとう温帯低気圧に成りましたが、依然として恵みの(?)雨は降り続き、お陰様で早明浦ダムの貯水率は相当向上した模様ですね。

 お嬢さんとは久しくお目に掛かって居ませんが、思えば見違えるほど成長され自動車を運転されても不思議では無いなと、改めて想い起こしました。

 岡モータースのOFF会、都合が付けば是非ご一緒させて頂きたいと思います。
 奥様にも宜敷お伝え下さい。
 

大雨警戒

 投稿者:さと  投稿日:2013年 6月20日(木)07時36分55秒
返信・引用
  おはようございます。
梅雨前線+台風4号の影響で昨夜から強い雨が降っています。
雨の少ない香川県でも一気に降りました。
今後の雨量もいま以上に予想され、低い場所に置いている車は
水没に注意してください。
皆様に災いが起こりませんように。。
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:さと  投稿日:2013年 6月 9日(日)00時02分53秒
返信・引用
  山讃こんばんは。
神戸・大阪方面を徘徊し阪神高速5号湾岸線の中島PAに来ました。
風のウワサで山讃の息子さんが転勤になったと聞きましたよ。
しか~しガンガンとZIL520で出動してますねぇ。
バーストナー時代のご友人も沢山いらっしゃり、ご多忙のようでお喜び申し上げます。
山讃と知り合った頃は娘も小学校低学年でしたが今では自動車を運転する年齢になり、GWには九州でレオバンクスの運転もしました。子供の成長は早いですが、それだけ自分達も歳をとっているんだなあと痛感します。^^
秋には岡モのキャンプ大会もありますからご一緒しましょう。
いろいろ旅の話も聞かせてくださいね。
奥様にも宜しくお伝えくださいませ。(^-^)/
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:さと  投稿日:2013年 6月 8日(土)07時52分4秒
返信・引用
  山讃 こんちは。 大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
お出かけ中なので今晩にきちんとコメントさせてくださ~い。
ごめりんこ。。
 

お久しぶりです

 投稿者:山讃  投稿日:2013年 6月 7日(金)14時18分44秒
返信・引用
   久しぶりで掲示板拝見しました。
我が家は昨年末を以てHPを閉鎖しました。その後少し寂しい思いをしましたが今はもう忘れています。何しろ年が変わると後期高齢者となり、余命幾ばくも無くなる齢となります。

 処でその様な案配で毎日が日曜日なもので、1月2月は蟄居していましたが、3月は兵庫県浜坂へ“蟹喰いツアー”。ついでに天橋立に立ち寄りその後京都見学へ。4月は滋賀県高島市の朽木へ“Burstner花見OFF”へ、そして3月の続きとして京都見学。5月は貴家と同じ富士山の麓で行われた、BurstnerFamiyに依る“ふもとっぱらOFF”に参加、その後その時の友人の招待で山梨の山荘へ、そしてとって返し精進湖付近の“芝桜祭り”を雨の中で見学後、道の駅「朝霧高原」でP泊。
 翌日清水港に寄りマグロの“大トロ丼大盛り”を掻き込み大満足で帰宅。6月は明日から高知の友人との懇親で“鰹のたたき”でもと考えています。
 何様時間はあるものの年金生活では、余り威勢良くお出かけが出来ず、何れも1週間程度の旅です。
 又もう一度昨年のように34日間くらい掛けての北海道旅行などしてみたいと思っています。
 それでは又お会い出来る日を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/46